SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Denbill 食物部。

こんばんは、ヒロミです。
 
 
ドタバタドタバタ。
先ほど巨体!?ナホコが走っていきました。
行き先は青葉通りのセレクトアイヨガスタジオ。
今日は、ポジティブ瞑想の日です。
 
ナホコさん、あの勢いで走って行きましたが
心を静めて瞑想できているのでしょうか?
少々心配ですが、また明日感想を聞いてみようと思います。
 
 
 
さてさて、pupanブログでもアップされていましたが、
cool sweets第2弾が近々発表されます!!
 
 
 
その名も「伊予柑チーズパウンド」
 
 
 IMG_8681.jpg
 
 
ということは...
おそらく伊予柑ピールとクリームちーずが入っているであろう。
(そりゃそうだ!という突っ込みが飛んできそうです。笑)
 
 
ということは...
なめらかクリーミーな口当たりに、少々塩っぽさもあり、もちろん伊予柑パワーでさっぱり。
しっとり!?いやさっぱり!?
 
 
 
※あくまでも、これはワタクシひろみの妄想の世界です。
 
 
 
まだ食べていないのに夢が膨らみますな。。。
試食が楽しみです~
詳しくは、また後日ブログにアップしますので、お楽しみに☆
 
 
 
ROCK岡田ことえりさんが、今度はどんなお菓子を作ってくれるのかな。。。
いつも楽しみで、新作が出来上がると一目散へpupanへ走ります。
「ひろみは食べ物に対して遠慮はないね」とえりさんに言われるほど。。。
 
 
今pupanに並ぶ数々のお菓子たちも、
こうやって新作登場!!の時代を通り、定番化しそして今に至る。
 
SHIZEN菓子、SOBOKU菓子、BIO SWEETS.。。。
店頭に並ぶまでの物語があり、作り手の思いがぎゅっと詰まったもの。
素材はもちろん、手から素材へと伝わる微差がバシバシ伝わってくるお菓子たち。
 
 
「美味しいですよ」
その一言では表しきれません。
 
 
私、語ります。笑
Denbillに来て頂ければ語ります。笑
 
「ひろみちゃん(洋服より)食べ物のこと、アツイねー」と言われてしまうくらい。
(おいおい、それもどうかと思うよ。)
 
Denbill食物部、部長だと思ってます。
(今のところ、部員私1名。笑)
 
 
明日のハウエルは、いずみちくん・ピピさん・ヒロミの3人dayです。
あぁぁ~突っ込み放題で楽しみだな~
 
 
Denbillでお待ちしてます♪
ヒロミでした。

Top of Page/このページの先頭へ