SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


共感すること。

こんにちは!なほこです!
 
 
私、プパンのパンをよく夕飯に食べるんです!
 
 
特に照り焼きチキンが大好きで
 
 
 
照り焼きチキン.jpg
 
( プパンから拝借)
 
 
 
毎日食べたいくらい好きなんですよ♥
 
チキンが柔らかくて
 
マスタードがアクセントになって
 
たまりません!!!
 
 
 
食パンも大好きで1斤買っても
 
夕飯と朝ごはんですぐになくなってしまいます(笑)
 
 
 
 
しょくぱん.jpg
 
 (プパンから拝借)
 
 
 
 
 
毎回、
 
また食べ過ぎたーー!!
 
と、反省するんですが
 
ペロッといけちゃって
 
やめられないんです(笑)
 
 
もっとゆっくり味わいたいのですが、
 
とまらないんです(笑)
 
 
 
素材にこだわっているからこそ
 
素材本来の味が伝わるし、
 
優しい味がしますよね♪
 
それだけでなく身体にも優しいこと、
 
本当に自分が良い!!と思ったから
 
自分の周りの人と共感したくて
 
プレゼントに贈ります!
 
 
 
先日もきみちゃん
 
プパンのパンは美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうよね!
 
とか、プパンの話で盛り上がりました。
 
 
 
自分の好きなもの、ことを
 
共感できて嬉しいですし、
 
 
また更に、もの、ことの好きが強くなって
 
自分の周りの人にも知ってほしい
 
共感したいと思いました。
 
 
 
 
「食べること」ってただ栄養摂取するだけでなく、
 
味の感想を共有したり
 
美味しそうに食べる姿や笑顔が素敵だったり、
 
食べ終わった後の満足感が得られます。
 
 
また五感で味わうことでより美味しく感じられ
 
その瞬間瞬間の思い出になるんだと思います。
 
そういうささいなことにほっこりしたり、
 
贅沢だなと感じたり、
 
自分が本当に良いと思うもの、感じた幸せを共感していきたいな
 
 
 
と、思うなほこでしたm(_ _)m
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ