SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

COOL SWEETS 第2弾!!!

珍しくお昼にこんにちは(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

えりさんから

昨日のブログのバトンタッチを受けまして❤

 

 

今日は

遂に第2弾のご紹介をさせていただきます(^o^)/

 

引っ張りすぎてごめんなさい/(^o^)\笑

 

 

 

 

 

今回のCOOL SWEETSは・・・

 

 IMG_5302.jpg

 

 

伊予柑チーズパウンド』 !!!!!!!

 

夏らしい爽やかな『伊予柑』と

伊予柑とベストマッチな組み合わせ『クリームチーズ

の夏にぴったりのパウンドけーきです(^o^)!!!!!

 

 

 

えりさんが試作に試作を重ねて

完成したたくさんの思いがこもったけーき*

 

 

えりさんのお菓子にはいつもたくさんの思いが込められています❤

だから今回も優しくてとっても美味しいんです(^o^)!!!

 

 

 

 

 

そして

今回・・

 

重大な任務を任されたわたくしぼん。。

 

 

 

 

この美味しさを

まずは写真でお伝えする・・・!

 

 

 

 

 

 

本当に美味しいからこそ

そのまま美味しさを伝えたいのですが

なかなか難しく、何パターンも撮影させていただきました(TT)❤

 

 

 

 

 

その中から

BOSSが選んで下さった写真がこちら*

 

 

IMG_5822.jpg

 

 

美味しさが・・

少しでも伝わりますように❤

 

 

 

 

味は・・・

保障します(`‐‐)!!!!

 

 

 

こちらも冷やーして食べると

より美味しいです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

いろいろな写真を・・❤

 

 

 

*縦バージョン*

IMG_1864.jpg

 

 

 

IMG_9175.jpg

 

 

伊予柑たっぷりです❤

 

 

柑橘系のピールって

私は苦いイメージなのですが

伊予柑ピールは苦みがなく爽やかで本当にちょうどよい甘さなのが不思議*

 

私、柑橘系のピールの中で一番好きです❤

 

 

 

 

*完全にぼんの趣味バージョン*笑

 

IMG_1504.jpg

 これは・・

 「私の趣味で一枚だけ撮らせてください」とお願いして撮った一枚 笑 

 

 

 

 

*そしてオフショット(・▽・)*

 

 

えりさんがカットしてくれて

IMG_2573.jpg

 

小物を色々と用意してみたり

IMG_7542.jpg

 

 

 今回は重大任務を果たすべく

気合いを入れた撮影会でした(`・・)!!

 

 

 

『伊予柑チーズパウンド』の詳細は

また後日お知らせしますね(^o^)❤

 

 IMG_8681.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ