SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


じわじわ。。。こみあげます

こんにちは、ヒロミです。
 
 
今日タブロイド紙"SELECT EYE COMPANY 02"が発行されました。
 
 
IMG_5944.jpg
 
 
 
数々の素敵な写真はもちろん、文章もしっかりと読んでいただきたい。
 
身内でありながら、仲間の言葉にぐっとくるものがありました。
 
 
 
 
それぞれのお店に並ぶ商品には、物語があります。
 
「こんなものがあったらいいな」
「こんな服をオシャレに着たいな」
 
スタッフ一人一人の想いや願いがぎゅーっと詰まった一枚。
 
まっすぐに。。。
強い信念と愛情をもって。。。発信するヒトがそこにいる。
 
いいものはいい。
本物を追求し、ブレずにまっすぐに生きるヒトがそこにいるのです。
 
 
自分も本物に近づけているのかな!?と自問自答する日々。
山あり谷あり。
でも、ブレずに進むのです。
時間をかけて、じっくり、コツコツ、丁寧に。
 
 
タブロイド紙を片手に2度3度読むと、またこうしてアツイ想いがこみ上げ、
セレクトアイのスタッフであることを感じるのです。
 
 
※タブロイド紙はセレクトアイ全店にございます。
 ぜひご覧下さい。
 
 
 
 
 
そして、Denbillのウィンドーも新しくなりました。
 
 
DSC00485.jpg
 
 
 
 
まるで、その場にいるような臨場感たっぷりのひとコマばかり。
 
 
DSC00486.jpg
 
 
それにしても~いいですね。
Chauruチームの笑顔はいい!!
 
 
こちらはタブロイド紙より。
 
 
DSC_0138[1].jpg
 
 
 
もういっちょ。
 
DSC_0139[1].jpg
 
 
いつもDenbillで毎日顔を合わせているのに、こうしてウィンドウを通して見ると
なんだか惚れ惚れ。
 
 これは、カメラを向けられ笑うぞー!と思って意識的に作れるものではない。
内側にある、みんなの温かな気持ちや幸せな気持ちが溢れ出ている
"本物の笑顔"だなって思います。
 
 
そして、笑顔は連鎖すると思うんです。
 
Denbillにはchauru/qupu meets/note et silence/MARGARET HOWELLがあります。
あっちでもこっちでも笑い声が飛び交うDenbillです。
 
 
ちなみに、chauruハルキの笑い声はスゴイですよ。
まぁーよく響くこと(笑)
ハルキが笑えば、Denbillみんなも笑う!
過言ではありません。
 
一度、Denbillにてお試し下さい。笑
 
 
 
 
前回のブログでもお知らせした通り、今週末はストーンオーダー会。
Denbillが賑やかになりそうです♪
 
 
みんなで元気に!お待ちしてます!
 
 
 
ヒロミでした。

Top of Page/このページの先頭へ