SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


香りと共に生きてています

タイフーンがやってくるーーー!!
 
ヒロミです。
グングンこちらに向かってきている台風8号ノグリー
韓国語でたぬきという意味らしい。
 
たぬきみたいに動くからでしょうか。。。
はて、たぬきっぽい動き方ってどんなだ?
素朴な疑問だ。
気になるぞ、ノグリーよ。
 
 
 
さてさて、まゆかのハンキーブログ読んでいただけたでしょか?
 
 
 
梅雨時のジメジメは、どうしても
 
「んんんーーーー」
 
と気分は下降気味。
 
 
 
そんなときに「自分をよいしょっ!!」と持ち上げてくれるこのコ。
 
私のお気に入りです。
 
 
DSC_0134[1].jpg
 
 
ハンキーと精油"エキゾチック"。
 
 
私のギンガムさんもくっしゃくしゃですが(笑)
みなさま、お気になさらず。。。
 
 
家を出る前に、タオアシスの精油をハンキーに一適。
 
1日、ポケットの中にハンキーを忍ばせておくと、それはそれはいい香り。
 
レモンBioやジンジャーBioなどの精油がブレンドされたもので、
この香りをかげば、ジメジメした気分を一掃してくれます。
 
 
エキゾチックという名前も気になるところで
 
説明には...
フレッシュでエキゾチック。太陽の果実と根で元気に!!
 
 
その名の通り、スカーーーーっ!!!!とする感じがたまりません。
ハンカチ片手にニヤニヤしている私がいたら
あいつ、エキゾチックな気分になっているんだろうということでお許し下さい。
 
 
タオアシスの精油は青葉通りのqupuにあります。
精油は何種類もあって、まみーこさんがオススメしてくれますよ。
私も気分にあわせてコレクションしようと計画中です。
 
 
今週末はDenbillのストーンオーダー会が開催されます。
 
 
DSC_0137[1].jpg
 
(ハウエルの守り神:まゆかのパワーが宿ったお方たちです)
 
 
 
 
7月13日(日)
 
時間:13:00~13:20
    13:20~13:40
    13:40~14:00
    15:00~20:00
 
場所:Denbill qupu meets
 
 
 
詳しくはqupu meetsブログをご覧下さい。
ナホコくんも登場しているようですぞ。
 
 
 
日曜日にはタイフーンも過ぎ去り、梅雨明けもカウントダウンでしょう。
夏を目の前に、気分を上げていきましょう!!
 
 
 
ではでは、ヒロミでした。

Top of Page/このページの先頭へ