SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


旅。からのーーー

こんにちは。マーガレットハウエルまゆかです。
 
 
 
イズミチくん、我がふるさと長野県に行ってきた模様です。
 
 
長野と、イズミチくんの近所の田んぼの写真が酷似してましたが。。。
 
せっかく遠出したのに、お出かけ感が見えないぞ、イズミチ!!
 
 
 
でもでも、
 
THE日本のふるさと って感じで落ち着きますよね~~~~
 
私も大人になったのか、ようやくその良さがわかってきた気がします。
 
 
 
今年の夏休みはどこへ行こうかな~~~
 
 
 
 
 
さてさて、
日常からカラダもココロもトリップできるのは、何も旅行やお出かけだけではないんです。
 
 
YOGAも立派なカラダとココロのトリップ体験。
 
 
ちょっと強引ですが。。
 
 
お知らせします!日程が決定しました。
 
 
 
マーガレットハウエル&MHL リラックスYOGA
 
 
8月31日(SUN) 20:00~21:0
 
場所   青葉通りqupu4階 セレクトアイYOGAスタジオ
持ち物  ヨガのできる動きやすい服装
 
 
今回は私まゆかがアナウンス、デモンストレーションはなほこ君です!!!
 
わたしとなほこのオーム(ヨガの前に唱えるマントラ【呪文のようなもの】です)、
なんだか2割り増しで低そうだな。。。
 
 
皆で朝活ヨガをしてただいま本番に備え中です。
 
 
 
まだまだ修行中の身ですので。。。
 
皆さん、お手柔らかに~~
 
 
どうぞお気軽に参加していただきたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
思えば6年前、会社にヨガスタジオができた時に私(同期のMHLひろみも)、入社したんです。
 
 
 
YOGAはエクササイズ、体を動かすものだと軽く思っていた私。
 
 
実際にやってみると、体を動かすことより、
 
呼吸や自分の感情、思考に意識をむけ
 
コントロールすることの難しさ、奥の深さ、大切さに気づきました。
 
 
 
そして、今の自分を知ること。感じること。見つめること。
 
自分を見つめるなんて、気が遠くなりそうになりますが、大丈夫です!
 
 
 
まずは今。
 
今の自分がどういう状態にあるのか、
 
それに集中して、自分の体をみつめることから始めるのが、セレクトアイのYOGAなんです。
 
 
 
全然集中していないときって、
 
あ~~~あの時こういえばよかったな、とか。(過去)
 
今日の晩御飯どうしよう、とか。(未来)
 
 
 
今ここに集中してないことがほとんど!!
 
 
 
日々の雑踏から、ほんの少しの時間だけでもいいので、
 
ココロもカラダも解放する時間、作ってみると、とーーーっても気持ちがいいですよ。
 
 
 
ぜひぜひ、私たちとヨガしてみませんか???
 
 
 
 
 
復習します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
マーガレットハウエル&MHL リラックスYOGA
 
 
8月31日(SUN) 20:00~21:0
 
場所   青葉通りqupu4階 セレクトアイYOGAスタジオ
持ち物  ヨガのできる動きやすい服装
 
 
 
実は・・・あと少しでご予約のお客様で、満員になってしまいそうなので、
 
9月の日程も早めにお伝えしますね。
 
 
初めてさん、大・大・大歓迎!!
 
 
 
ですので、気になる方はこちらまで♪ 
 
→マーガレットハウエル静岡Denbill店 TEL054-205-5500
 
 
 
 
 
それでは、また~~~
 
 
まゆかより
 
 
 
 
 
20130820_133630.jpg
 

Top of Page/このページの先頭へ