SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


共通点

こんにちは。

 

8月からハウエルメンバーになったマリです。

 

 

イズミチ ホナミ君を 「イズミチ」と呼ぼうとして

『ホナミチ』 と言いまつがったマリです。

 

 

そしたら、案外ちょっと面白かったんで、ホナミ君」の第2ニックネームになりました。

よろしくです?!

 

 

 

 

そんなホナミチ君とは、なんと誕生日がおんなじなんです~(^J^)

同じ誕生日の人と会うのは、ホナミチ君が人生で4人目!

 

 

 

 

 

 

そして、なんとWASABI のあゆみも同じ誕生日。

 

 

ぬいぐるみとかキャラクターとか興味ないし とか

犬や猫を飼うとかもあんまりで とか

 

 

あゆみとは共通点があるんだけど、

 

 

 

ホナミチ君との共通点は、まだ見つからず。。。笑

 

 

謎の多いホナミチをこれからも探ってみます。

 

 

 

さて、今日はこちらのご紹介!!

しろくま0808-1.jpg

 

ボーダーニット MARGARET HOWELL  ¥39000

パンツ     MARGARET HOWELL  ¥26000

 

 

 

マーガレットハウエルとスメドレーのWネームです!

大好きなボーダーです!

 

 

 

 シロクマ0808-4.jpg

  

 

 

 スメドレーは2世紀に渡って上質なニットを作り続けている英国ブランド。

その肌にすいつくような着心地は、実際に着てみると分かります!

 

 

 

しろくま0808-3.jpg

アイボリー×ダークチャコール  エンジ×ダークネイビー  インディゴ×ブラック

3色展開です。

 

 

私の着ているインディゴ×ブラックは、全国的にもう在庫がないそうです!

 

ここなら、あと数枚ありますので、気になった方はぜひ!!

 

 

 

まだ暑いなんて、言ってられませんね~

 

 

お待ちしております(^^)

 

 

マリ

 

 

 

 

 

なんか


Top of Page/このページの先頭へ