SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


モデルになっちゃったーーーー

こんにちは、ヒロミです。
 
 
突然ですが...
 
 
私、モデルデビューしました!!
 
 
さぁ!!
みなさん!!こちらをクリック→
 
 
pupanの宣伝部長"ぽん"こと、あゆみちゃんがモデルにしてくれましたーーーー
ありがとう!!
 
 
ことの始まりはですね、
とある日の朝、ひろみ、pupanの前であゆみちゃんに呼び止められる。
 
 
「ひろみさん、朝礼の帰りにpupanに寄って下さい。。。」
 
 
 
ひょえーーーーーーー神妙な面持ち、あゆみくんーーーー
 
私は何をしてしまったのだろうか。。。
食い逃げ!?未払い!?
(いやいや、身に覚えはございません) 
食物部について一言物申す!!とかーーー
 
ひょえーーーーーーー
(自分で自分の妄想にビックリします。笑)
 
 
 
ってなことで、ドキドキしながらpupanに寄りました。
そしたら、モデルの依頼ですもん!!
なーんだなんだ!!喜んでやりますとも\(^o^)/
という、ひろみのくだらない妄想劇でした。笑
 
 
もう一回。笑
 
IMG_2227.jpg
 
 
 
 
 
ご存知の方も多いかとは思いますが、ここで重ねてお知らせ致します。
 
新登場!!
『クロワッサン ラタトゥイユサンド
 
 
IMG_2794.jpg美味しそうーーー!! 
 
みなさん、もう召し上がりましたか???
 
 
今日のお昼に食べよう♫と意気込んでいたものの、13時には完売(ホナミチ情報)
ホナミチも私ヒロミもまだ食しておりませぬ。
食物部部長、失格でございます。
 
(そういやぁー幽霊部員Mゆかさんは発売当日に食べてました。ちっ。)
 
 
熱烈な感想をアップしますので、少々お待ち下さい。
そして、みなさんもぜひ召し上がってみてください!!
明日はpupanにゴーゴーです。
 
 
 
最近ナホコくんがブログに登場しておりません
気になるところですね。笑
 
ただいま連休中でして、明日帰ってきます。
いつも「もうーーーナホコ!!」とツッコミまくっていますが、
3~4日会わないとやっぱり寂しいもんですね。
 
日頃近くにいる人ほど感謝の気持ちを伝えていなかったり、
「まぁいいやいいや」になって大切なことを伝えていなかったり。。。
ハッとします。
 
何事も感謝感謝。
「ありがとう」が飛び交うお店にしたいな。。。
 
 
 
 
今日は立秋。
暦の上では今日が暑さの頂上となります。(こちらもホナミチ情報)
 
 
熱帯夜になりそうですね。
みなさま、水分補給・温度調節など
寝ている間の熱中症にお気をつけください。
 
 
ではでは、ヒロミでした

Top of Page/このページの先頭へ