SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あいまいな

みなさま、こんばんわ(^^)

マーガレットハウエル静岡Den bill店 マリです!

 

なんだか気持ちのいい気候になってきたので、ランニングを始めました~

家の近所をぐるぐるっと。

 

悪マリ : そうやってさ~。ランニングとかいってさ~

       いつも続かないじゃ~ん。

 

と聞こえていますが、、、

が、、、

まずは!まずは!一ヶ月続けます!!

悪マリの罠にかからぬようにしなきゃ。。    

 

 

 

昨日のまゆか氏に続き、スカートのご紹介です~(^^)v

 

 

こちらっ !!

 

 mhw0918-1.jpg

  ストライプシャツ  ¥27000

 スカート  ¥31320

 

このセットで私買いました。

 

このスカート、きっちり揃っていない やや曖昧なプリーツ がとっても良くないですか!!

 

 

 

 

mhw0918-2.jpg

 

この柔らかい風合いと暖かみのある感じ。

っていっても写真じゃ分からんですよね(゜o゜)

ウールとコットン素材がそうさせております。

 

 

 

 

 

mhw0918-3.jpg

 

しつこいですけど (笑) この 曖昧なプリーツ 良くないですか?(^^)(^^)

 

それからこのスカート一見、無地に見えますが、タテ糸とヨコ糸に

ほんのちょっと濃淡をつけてあるので、ベターっと塗った色ではなく

奥行きのある感じの色になってます。

 

よかったら、お店でじーっくり見てください(笑)

 

 

 

 

ボーダーでも合わせてみました!

mhw0918-5.jpg

ボーダーニット ¥42120

 

 

 

 

 

 mhw0918-6.jpg

 

やや長めのトップス合わせたときのこのプリーツも!いいですよね!!(^^)

しつこいっ。 

 

おわり。

 

 

 

あっ!

明日はとっても素敵なお知らせがありますので!!

ブログをぜひチェックしてくださいまし(^^)

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ