SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コートのすすめ

みなさま、こんにちは。
MARGARET HOWELL静岡Denbill店のヒロミです。
 
 
週末の予約会にたくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございます。
※明日23日(火)までやっております!!
 
 
 
最終日を前に...
これだけはお伝えしたいと思い...
意気込んで、ブログ書きます!!
 
 
 
 
何をそんなに伝えたいかって...
 
これです~ 
 
14091919.jpg
 
 
「ひろみさん、なほこが大好きなイチオシくん!!」
 
 
(笑)
 
ナホコくんにみんなの心をぐグッと掴むようなネーミングをつけてね!と頼んだ末のこの名前。
そのまんま。笑
 
まぁナホコっぽいですね。
 
 
イチオシくん!こと、このFINE TOUGHステンカラーコートの秘密を公開します。
 
 
注目ポイント!!
 
 
DSC_0177[1].jpg
 
 
中にダウンのライナーが付いています。
 
 
 DSC_0167~2[1].jpg
 
こうやって見ると、抜け殻みたいで少々気持ち悪いですが(笑)
これすごく便利なんです。
 
10月、11月と気温はグングン下がり、朝晩は寒いなと思っても、
温暖気候代表・静岡ですから、日中は暑い。
結果、そんなにモコモコの冬のアウターは着れない。
 
秋口はライナーを取って、軽く羽織るコートにしましょう!
真冬はライナーを付けて、がっちり防寒しましょう!
 
 
ちなみに、袖口まで、ライナーが付いています。
 
 
DSC_0180[1].jpg
 
 
こりゃこりゃ、隙間風も防げる優れもの!!
 
 
ダウン自体は軽くて薄いので、肩も楽で、疲れにくい!!
そして、こんな風に丸めてポン。
 
DSC_0168[1][2].jpg
 
 
小さく折りたためるので、旅行先に持っていくのにも便利です。
 
 
【11月、京都へ紅葉を見に行くの巻】
静岡はまだまだ温かいけど、盆地代表・京都。
寒いのかしら、いやそうでもないのかしら。
 
何を着ていこう。
寒かったらどうしよう。
かと言って、暑くて脱いで荷物になるのは嫌。
 
あーでもない、こーでもない。
あれこれ考えて、迷宮入り。
 
そんなときはFINE TOUGHコートがあれば、一件落着。
寒けりゃダウンを付ければいい。
暑けりゃダウンを取ればいい。
 
ほふほふ言いながら、湯豆腐を食べればいい。
川のほとりで、お抹茶と豆大福をいただこうか。
やっぱり鴨鍋も食べておいた方がいいだろうか。
 
と、どうでもいい妄想旅行を書きましたが、
それは私が京都に行きたいからです。笑
 
 
と、話は脱線しましたが、
結果このFINE TOUGHステンコートは、秋口の10月~春先の3月まで使えるということです。
 
薄くて軽くて、とっても着やすいということです。
 
後ろのウエストボタンもカワイイ。
 
 
DSC_0184[1].jpg
 
 
横から~
 
 
DSC_0183~2[1].jpg
 
前からもう一度~
 
DSC_0173~2[1].jpg 
 
 
MHL. FINE TOUGH POPUlIN ステンカラーコート
price:49000yen+tax
color:BLACK.BEIGE
size:1.2.3
10月15日入荷予定
 
 
まだ暑くて冬のアウターなんて考えられない。。。
そんなこと言わずに冬はもうすぐそこまできています。
 
みなさん、まだまだ先よ~なんて思わずに、チェックしておきましょう!!
 
MARGARET HOWELL・MHL.のAWコレクション予約会、
明日23日(火)までです。
 
みなさん、ぜひ見に来てくださいね!!
 
 
MHL.ひろみ
 
 
〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇 〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇
 

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-205-5500
mail :denbill@selecteye.co.jp
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 


Top of Page/このページの先頭へ