SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ランキング!

こんにちは~~

マーガレットハウエル静岡Denbill店まゆかです。

 

昨日までの予約会。。。

 

どーーーーーーしても外せない用事があったあなたに。

どーーーーーーしても秋のお買い物計画決めかねているあなたに。

 

やっちゃいます。

 

MARGARET HOWELL

秋冬予約会人気ランキング!!!

 

 

MHL版はご好評につき、続投される。かも...しれません。

 

ランクアップしていくうちに、どんどん自分も欲しくなってくる。

のが、この企画の狙いですので、

 

みなさん!秋冬物への気持ち、一緒に高めていきましょーーー!

 

ではでは早速。

 

 

第3位

 

SOFT WOOL COATING

2014-09-24-17-19-22_deco[1].jpg

MARGARET HOWELL ステンカラーウールコート

col. ミッドグレー、ダークネイビー

size.1,2,3

price.¥82080

Del.10月3日

 

とってもシンプルなステンカラーのウールのコートです。

 

アーム部分、袖付けがゆったりとラグランになっていて、着やすさが抜群!

こんなにウールのコートって軽いの!?というくらい軽いです。

 

お仕事や、きちんとした場にも使えそうな、大人の必需品コートです。

 

 

 

第2位

AIRLY WOOL&COTTON TAFETTA

003[5].jpg

 

ボトルネックがカワイイニットと、

不思議な光沢感がキレイなコットンのスカートが同時にランクイン!

 

まずはスカートから。

MARGARET HOWELL コットンプリーツスカート

col. ミッドグレー、ダークネイビー

size.1,2,3

price.¥48600

Del.10月3日

 

004[2].jpg

 

スカートの色、全然伝わらん写真で申し訳ないです。

実はこのスカートの生地には、玉虫調の光沢が。。。

 

ヨコ糸とタテ糸の色をあえて変えことで、不思議キレイな色合いが表現されています。

 

 

シルクとも間違えそうなくらい、上品な生地ですよ。

 

同じ素材でワンピースもありました!

006[2].jpg

 

MARGARET HOWELL コットンアフタヌーンドレス

col. ミッドグレー、ダークネイビー

size.1,2

price.¥70200

Del.10月3日

 

 

続きまして、コチラのニット。

これは間違いない不動の人気ニット。

005[3].jpg

 

この襟の高さ。

このリブの太さといい、

着丈のスッキリとした短さといい、

 

この冬も一人勝ちしそうな勢いです。

春に麻混の素材でも、実はやっていたこのニット。

 

完売してしまうのがものすごく早くてビックリ。

さらに、そのあとも、『あのボトルネックのニットは...』と 求める方本当に多し!!

 

今回は絶対早めに、皆さんゲットですよ!!

 

もういっちょ、このニットを着たままで。

 

 

 

第1位

2014-09-24-17-17-56_deco[1].jpg

 

ランキング栄えある第一位はーーーー!

 

BABY NEEDLECODE

コーデュロイプリーツスカートが第1位に輝きましたーー!

2014-09-24-17-48-47_deco[1].jpg

MARGARET HOWELL コーデュロイスカート

col. ダークブラウン、ダークネイビー

size.1,2,3

price.¥30240

Del.10月15日

 

極細畝のコーデュロイの生地は軽くて、とっても滑らかな肌触り。

 

まゆか着用のダークブラウン人気でした。

今年のキーカラー、ブラックにも良く合うブラウンです。

 

この生地もワンピース、やってます。

2014-09-24-17-33-41_deco[1].jpg

MARGARET HOWELL コーデュロイワンピース

col. ダークブラウン、ダークネイビー

size.1,2

price.¥61560

Del.10月15日

 

いかがですか??

秋のお買い物計画、固まってきましたか??

 

この服でどこに行こう?

いつ着よう?っていうことを考えるのも楽しいんですよね♪ 

 

昨日、私は今年音楽の秋でも嗜もうかと、決意してました。。。

 

それは、

 

昨日の夜はWASABIのアユミさんプレゼンツ★

スピーカーイベントに癒されてきたから!!!

 

あ、明日の朝はこのこと書きますね!!

 

ではでは~

ハウエルまゆかでした!


Top of Page/このページの先頭へ