SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


癒しの時間

こんにちは。

MARGARET HOWELL静岡Denbill店まゆかです。

 

おとといの夜、

青葉通りのqupu4階、セレクトアイヨガスタジオにて、

とあるイベントが開催されておりました。。。

 

2014-09-23-20-00-57_photo.jpg

 

WAASABIあゆみさんプレゼンツ、

M'sシステムスピーカーイベントに参加させてもらっちゃいました♪

 

ヨガスタジオの床に皆でごろんと横になって、

 

あとは目をつぶってリラックス。

 

あゆみさん選曲の癒しの音楽を聴いて、最高の癒しタイムを満喫できるという

 

セレクトの知る人ぞ知る、癒しイベントなのですよ!

 

2014-09-23-20-11-17_photo.jpg

 

寝るのがもったいないいと思っていたんですが、

やはり、一瞬落ちてしまいました。。。

 

でもそれくらい、スピーカーから流れる音楽が心地よくて。

 

こういう時間を持てるって贅沢なことだなあと、しみじみ感じました。

 

M'sシステムスピーカー、通称波動スピーカーのすごいところは、

人の声や、弦楽器、ギターの弦をはじく音などがよりリアルに、

 

まるでそこに人がいて演奏しているかのように聴こえるところ。

 

紙と木でつくられた、シンプルで、でもとってもオシャレでナチュラルな風貌からは、

想像もつかないような音が送り出されます。

 

 

実はDenbillにも、あちらこちらに、このスピーカーあるんですよ。

 

2014-09-25-11-45-05_deco[1].jpg

 

 

2014-09-25-11-43-44_deco[1].jpg

 

2014-09-25-11-44-17_deco[1].jpg

 

音楽を聴く、

今その場にある音を集中して聞くということって、

 

案外なかなか出来ていない。

 

日々のあれしなきゃ、これしなきゃということに追われるのではなく、

 

目の前に集中する時間をもつって、やっぱり大事だなともおもわせてくれるイベントでした。

 

 

 

なにより本当にあゆみさんセレクトの曲たちに癒されました~~~~

 

Denbillのお店でも開催するかもしれません。

ブログでも随時お伝えしていきますので、チェックをおねがいします!

 

ではでは~~~

 

本日はまゆかとなほこ、Denbillでお待ちしてますね♪


Top of Page/このページの先頭へ