SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋色チェーック!!

みなさま、こんばんは。
MARGARET HOWELL静岡Denbill店のヒロミです。
 
ASIMO出没のニュースを見ながら、ププッとふいてしまいました。笑
(心配しない先輩、ヒドイ。)
 
まゆかの情報によれば、どうやらちょっと笑うだけで腰に響いて痛むらしい。
なかなかの重症。大丈夫か!?
(ここでやっと心配。)
 
でもそんな情報を聞くと、なんとかして笑わせたい。。。笑
そんな悪事を企む28歳です。
ごめんなさいね~ASIMOさん、明日楽しみにしていてね!
 
 
10月に入って思うこと。。。
朝晩の通勤で自転車をこいでいると、風が秋らしいのなんの!!
ひゅるるるる~~~
いや、秋を通り越して、冬はもうすぐそこだよ!!というくらい。。。
季節の変化を感じます。
 
 
そこで、今日は秋色スタイリング。
 
 
IMG_8845.jpg
 
 
MHL. CARBON CHECKシャツ 18000yen+tax
size:1.2.3
col:ORANGEのみ
 
 
 
MHL.今シーズン注目のCARBONシリーズ。
 
これは綿に墨を練りこんだ、MHL.ならではの新素材。
独特の風合いを表現した一枚です。
グレーに深みのあるオレンジを。。。
 
IMG_4351.jpg
 
さりげない色物使いがオシャレ上級者だなっと思います。
普段なかなか色物を着ない私ヒロミ、そしてASIMOナホコも、
このチェックにはめちゃくちゃテンションがあがり、
何かにつけてオススメしています(*^_^*)
 
 
だって。。。
カワイイんですもん☆
 
 
 
もちろん、今ある秋物もカワイイ。。。 
でも今週末は新作がざっくざっく!!ですよ☆
 
みなさん、チェックをお忘れなく~~~
 
ではでは、ヒロミでした。
 
 
 

 

 

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 

Tel:054-205-5500
mail :denbill@selecteye.co.jp
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ