SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ヒロミの妄想【初級】

みなさま、こんばんは。
MARGARET HOWELL静岡Denbill店の。。。
眉間3センチ!!のヒロミです!!
 
 
眉間2センチの女、平野ナホコさんは本日お休みです。
カラダの大きさから想像するとドーンと構えていそうなナホコくんですが、
意外と気にしいのところもあったりするようです。
 
眉間2センチの証明写真が世にお披露目となった昨夜は、
それはそれはドキドキしていたことでしょう。
 
 
まだご覧になっていない方のために。。。もう一度。。。
 
 
 2014-09-28-18-57-57_deco.jpg
 
 
「はぁ~~~あの写真が~~~恥ずかしい~~~」
と蚊のなくような声で言っていましたよ。笑
 
 
明日は眉間何センチで出勤するか楽しみだな~
5センチくらいで出勤しちゃえばいいのに~
目指せオープンマインド!!
※簾で(あっ、前髪のことです)眉毛を隠していることも多いですが、
 開け閉め自由ですので、ご自由にどうぞ。
 
 
 
では、本日のお題
 
 
 
「ヒロミとマサオ」
 
 
  
 
 
付き合って1年の記念日。 
 
ヒロミからマサオへのプレゼントはMHL.のSchool  Wool Stripeニット。
 
 
 
DSC_0203~2.jpg
 
 
 
DSC_0196~2.jpg 
 
 
 
そう、みなさん、もうおわかりですよね!!
 
 
 
ぺアルックーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
「大切な記念日には大好きなMHL.の、これまた大好きなボーダーを着たいの!」
とマサオに懇願するヒロミ。
 
 
普段から、ちょっぴり冷たいマサオ。
 
もちろん歩くスピードすらあわせてくれません。
 
 
DSC_0198[1].jpg
 
 
困ったマサオくんね~~~うふふふ~~~
 
 
「記念日なんだからペアルックにしようよ~」と半ば強引に着せられたとは言えども、
断ることはせずペアルックをしてくれるマサオ。
 
実は、優しいんです。
マサオ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーーー自分の妄想がオソロシイ。。。
妄想が止まらない。。。
カタカタと文字を綴る自分がおそろしや~~~
 
※私ヒロミは実際にこのようなデートを夢見る女子ではないことをここに誓います。
あくまで!!妄想です!!
 
 
 
最後に、もう一度。
 
 
ヒロミ
 
DSC_0202~2.jpg
 
 
 
マサオ
 
 
DSC_0203~2.jpg
 
 
 
 
 
MHL. school wool stripe ニット
【 women's 】 
size:2
price:22000yen+tax
 
 
【 men's 】
size:M.L
price:23000yen+tax
 
 
 
カラーは、women's men'sともに2色展開です。
 
 
IMG_4657.jpg
 
GREY.NAVY
 
 
 
今日の妄想はこの辺で。。。
私の正体を少しずつ自ら暴いていこうと思います。。。笑
 
 
ではでは、ヒロミでした~
 
 
 
 
 
〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇 〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇
 

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-205-5500
mail :denbill@selecteye.co.jp
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 


Top of Page/このページの先頭へ