SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シャララーラ、シャラララーラ

みなさま、こんばんわ(^O^)

マーガレットハウエル静岡Den bill店のマリです。

 

本日のハウエル日記。。。

ナホコの腰痛が悪化(+o+)

 

シロクマとあだ名をつけられるほど、普段から動きがのそりのそりのナホコくん。

 

しかし、今日のナホコの歩く姿は、、、

まるで、ASIMO !!

 

 

 mhw-1001-7.jpg 

あのHONDAが開発したロボットのあの子。

mhw-1001-8.jpg

「シャララーラ、シャラララーラ」 って聞こえてました。私には。

 

てか、ASIMO ってもはや古い?!

 

 

 

 

では、そんなASIMOなほこくんが撮影した、「昼のまゆか」と「夜のまゆか」

です。

 

 

まず、「昼のまゆか」

mhw-1001-1.jpg

 

着心地は、とっても楽チン。 なのに、ウエストラインがとてもきれいに

表現されてるワンピース(^O^)

 

 

 

 mhw-1001-3.jpg

オーストラリア南東部のタスマニア島のメリノ種の羊毛、タスマニアウールを

ぎゅっと圧縮した素材。

それでいて、驚くほど、とても柔らかい風合いです。

 

 

 

 

「夜のまゆか」

mhw-1001-2.jpg

バックスタイルです。

 

mhw-1001-4.jpg

 

そういえば、ちょっときちんとしたワンピースが欲しかったんだわ!

という方はぜひ!!

さりげない個性を出せるのがこのワンピースの魅力です!!(^^)

 

 

 

今日から10月。あと12週間で今年も終わりです!

ひょえ~、早いですね~

みなさん、悔いのないように過ごしましょう!!

まりでした。

 


Top of Page/このページの先頭へ