SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


修造先輩と私。

「そう!そうだよ!

まゆか!!

 

やればできる!

その気持ちが大事なんだよ!!」

yjimageBL91T02A.jpg

 

うちの修造先輩、今日も熱いです。

 

 

朝からブログ写真を研究してました!

 

ポージングが固いまゆか氏。

表情も硬いまゆか氏。

 

を、モデルにマリさんは悪戦苦闘してくれています。。。

 

 

 

 

どうも、こんばんは~~~

MARGARET HOWELL静岡Denbill店まゆかです。

 

 

MHLひろみを時々...いや、毎度かもしれません、

いらつかせるマイペース。

 

そんな、のんびりまゆかのお尻を

修造先輩こと、マリさんは今日もぺちぺち、叩いて激励してもらってます。

 

 たまに、修造先輩は私にも降りてきているようです。

 

MHLナホコにむかって、

「そうそう!気持ちだよ!

その勢いで向かっていけばいいんだよ!!」

 

とあるミーティング中の会話。

 

内に秘めているものをもっと出していきたいと思います。

 

ハウエルメンバーのシュールでマイナーな魅力をブログでこっそりお伝えしていきますね。

 

 

今日の修造先輩作の一枚はこちらです。

2014-10-05-16-41-41_deco.jpg

CASHMERE WIDE ROLL NECK

ニット   ¥74520

TUMBLED WOOL LINEN

スカート ¥34560

 

昨年大人気だった、インバーテッドプリーツスカート

新しい素材で登場しました!!

 

 2014-10-05-16-43-50_deco[2].jpg

 上の写真のプリーツのように、

インバーテッドプリーツとは、ヒダ山が内側に向き、突合せになっているプリーツのこと。

 

このスカート、両サイドにもボックスプリーツが入っており、

一見シンプルそうに見えて、実はとても凝ったつくりになっています。

 

この冬一番おすすめのスカートが来た~~~~~!!

 

というくらい自信を持ってお勧めしたいスカートです。

 

 

もうワンショット、チャコールグレーでの着こなしも。

2014-10-05-16-45-16_deco.jpg

LIGHT WEIGHT OIL POPLIN

ブルゾン       ¥74520

FINE WOOL JERSEY

中に着たカットソー ¥17280

TUMBLED WOOL LINEN

スカート       ¥34560

SLIM LACE UP

シューズ      ¥81000

 

 

 

 

柔らかく起毛しやすい紡毛の糸を使っているので、

ソフトで柔らか。

2014-10-05-17-49-23_deco[1].jpg

 

このツイードの織りも、無地なのにさみしくならない、可愛さがありますよね!

 

 

秋冬はブーツもあるし、タイツもはける!!

スカートデビューにも、もってこいの時期です。

2014-10-05-16-45-57_deco.jpg

 

 先日の予約会で人気だった、ニットも続々入荷中です!

修造先輩マリさんと、お待ちしてます!!

 

 

 【Denbill】のfacebookもチェック&いいね!お願いします(*^_^*)

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ