SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


江川町ひとりランウェイ。

みなさん、こんばんは~

MARGRETHOWELL静岡Denbill店のヒロミです。

 

タイフーンはあっという間に行ってしまわれました。

今朝方の雨音を聞いて、いつもはグースカグースカ寝ている私でも

(眠すぎて困るという悩みはあっても、眠れなくて困ると思ったことはない。笑)

さすがに目覚めました。

これは只事ではない!とすっ飛び起きたもんです。

(妙に大袈裟。笑)

さっさっさっと行ってしまわれたようですね、タイフーンよ。

 

その後、一気に晴れ間が顔を出したので、

「こりゃ外に行くしかない」とギラギラとアツい思いを胸に扉を開けたのです!!

 

誰と!?!?

そりゃー修造先輩とですよ。

 

 

 

夏に戻ったかのように日差しが気持ちよかったので、歩いてみました。

 

__ 3[3].jpg

 

さっさっさっ。

 

__ 2[2].jpg

 

にやにやにや。

 

__ 4[2].jpg

 

最後は横目でチラ。チラ。チラリラリン♪

 

キャメラマンまりさんが「いいねいいねー」と褒めて、褒めて、褒めまくってくれたので

思わず、にやり。

なんか自分っぽいなと思います。

いつも背伸びしてスカした顔しようとしているので。。。

(スカしきれてないか。笑)

修造先輩は熱血トークだけじゃない、ササっと個を引き出す魔法を使ってくれるんですよ。

感謝感謝でございます。

 

 

 

今日はこの前BLOGにもアップした大人気のBRUSHED STRIPEにあわせてみました~

 

__ 1[2].jpg 

 

「よっ!」

私の視線の先には何が見えるのでしょうか。。。

ほろ酔いのおじさんみたい。笑

 

 

__ 1 (2).jpg

 

MHL.SPOT WOOLカーディガン ¥22000+tax

size:2

color:Black.orange

 

カラーレスのシャツの襟元との相性もバッチリ!!

 

__ 2 (2).jpg

 

シャツが出すぎず。。。また見えないなんてこともない!!

ひとつボタンを開けて、リラックスした感じがオススメどす~~~

 

__ 3 (2).jpg

 

あら、こんなところにポケットが。。。

こういうの多いんですMHL.さま。

なんかカワイイんですよ。。。

おおお。

 

寒くなってもコートのインナーに使えるようなボリューム感。

(いいねいいね)

そして、ザクザクしたゲージ感で秋冬ものの温かみをプラスしてくれる。

(確かに~~~)

 

 

2色です。

 

DSC_0218.jpg

 

 今日はまさかの気温急上昇。

明日こそは秋らしく涼しくなるはずだーーー

 

みなさん、秋物チェックしに来てください。

ではでは~ヒロミでした。

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ