SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


何を贈ろう?

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のマリです。

 

3月ですね。

出会いと別れの季節です。

たまたまテレビ番組で「旅立ちソング ランキング」なるものを見ました。

それも、2局で。

どちらも、1位は 荒井由美 の 「卒業写真」でした。

ユーミン強し!!

 

 

そんな季節にぴったりのギフトについてご紹介しますね!

 

 

まずは、< ハウスホールドグッズ>のオーガニックコットンタオル。

 

150313-3.jpg

 

 

日本有数のタオル産地である愛媛県今治のタオル工場で作られたオーガニックコットンを

用いたオリジナルのタオルシリーズです。

今治は、厳しい品質基準に合格した高品質のタオルのみが「今治タオル」として

認定され、世に送り出されます。

マーガレットハウエルのタオルを作る工場も、この高い品質基準を守り、生産し続けています。

 

 

私が気にいっているのは、やさしい色合い と ふわっとした触り心地 です。

シンプルでやさしい色合いは、季節に関係なく使ってもらえるし、どんなインテリア

でも馴染みますよね。

引っ越しや結婚、あと出産のお祝いに贈ってもいいです!

オーガニックコットンの肌触りのいいタオルなら、赤ちゃんのブランケットがわりにもなります。

 

 

 

それから、リネンクロス。

150313-6.jpg

 

新作も含めて、いろんな種類が揃っています!

 

 

 

ギフトにおすすめなのは、ブロックチェックのクロス。

150313-9.jpg

 

リネンをざっくりと織ってあり、乾きが早く肌に優しい のが特徴です。

お皿を拭くことを目的として作られていますが、いろんな使い方ができますよ!

私は、キッチンの手を拭くタオルとして、使ってます。

見た目も素敵で気分が上がるし、乾きが早いので清潔です!

 

ランチョンマットとしても素敵ですし、ヒロミは夏のまくらカバーとして使っていました(^^)

いい夢見れそうです。。。

 

 

 

そして、ブラウンペティ の ティーポット。

150313-7.jpg 

正統派で安心感のあるデザインが魅力です。 

イギリス生まれのこのティーポットは、イギリスの家庭はもちろん、

カフェ、レストランなどいろんな場所で使われています。

日常生活で使うことができて、置かれている姿がなんともオシャレではありませんか(^^)

 

 

 

 

そして、最後に、野田琺瑯 のバターケース。

150313-5.jpg

 

一度は耳にしたことがあると思いますが、琺瑯製品を一筋に

作り続ける「野田琺瑯」。

琺瑯と木のふたという一見、相反する素材が見事にマッチしていて、なんとも素敵です!!

 

 

そして、木のふたは、バターのカッティングボードとして使えるんです。

 150313-4.jpg

 

外見だけではなく、機能もしっかりと満たしているデザインは、日本ならではですね(^^)

 

 

 

いろんな組み合わせで、引っ越し祝い、結婚祝い、出産祝い、

とにかく何か贈りたい!笑 などなど

幅広いギフトに喜んでいただけると思います。

 

150313-8.jpg

 

150313-2.jpg 

ぜひ、ご相談くださいね!!

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ週末の素敵なお知らせが...☆

 

 

毎週、日曜日限定の「Den bill sunday cafe 」


お買い上げいただいたお客様に sec cafe オリジナルブレンドコーヒーをサービスします。

sunday cafe.jpg

 

お買い物の後に、おいしいコーヒーでひと休み。

Den billのゆったりとした空間で、日曜日のひとときをお楽しみください。

 

 

 

 マリでした。

 

 

 

 

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ