SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スカートはまっちゃいました。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

3月に入り暖かくなったと思いきや、また寒い日が続いてますね。。。

地元牧之原ではみぞれが降ったと友人が言っており、

春なのにまた冬服に逆戻り~

 

いい加減暖かくなってもいいんじゃないかっ!(゜o゜)

可愛い春物着たいぞー!!

と思っている今日この頃。

 

 

 

さて今日は、私ナホコが最近お買いものしたスカートをご紹介します(^O^)

 

2015-3-12-1.jpg

MHL. ROUGH COTTON LINEN SHIRTING スカート

price 24000yen

color ネイビー×エクリュストライプ

size  1.2.3

 

メンズシャツの生地のスカートは軽やかでラフな印象が特徴的です。

1枚で存在感があるスカートは主役級ですよ!

 

 

フロント

2015-3-12-2.jpg 

 

サイド

2015-3-12-3.jpg

ストンと落ちるシルエットはキレイ目な印象もありながら

ワーク感あふれるMHL.定番のギャザースカートです。

 

甘さのないこのシルエット。

心惹かれて買っちゃいました♪

このスカートをはく度にルンルン気分です!!

 

 

ウエストのテープがあることで

トップスをインしてもステキに(^^)

2015-3-12-4.jpg

ギャザーの太さも

絶妙な太さなので広がらずスッキリしたシルエット。

 

 

やっぱりかわいいな~

ハウエルのスカートはシルエットと履き心地が抜群なので

私、スカートにはまっちゃいますね!!

 

 

 

 

そして、上に合わせているカーディガン。

2015-3-12-5.jpg

MHL. NATURAL DYE C/Li カーディガン

price 23000yen

size  2

 

リネンコットンの生地は

とても柔らかく肌にしっとり気持ちいいのです。

 

サイド

2015-3-12-6.jpg

 

生地アップ

2015-3-12-9.jpg

わかるでしょうか?

いや、わかんないですね(+o+)

染めた時にできる独特なメランジが特徴です。

(分かりにくくてすみません。。。)

 

 

2015-3-12-8.jpg

生地に光沢感があるキレイ目の生地に

コロンとしたボタンが馴染んでナチュラルすぎず良い感じですよ。

 

 

2015-3-12-7.jpg

ロールエッジのポケットもポイントです。

 

 

お色違い。

2015-3-12-10.jpg

ベージュとネイビーの2色です。

 

 

夏も使えるこのカーディガンは重宝するに間違いなし!!

他にも長く着れるニットやシャツなど

揃ってます!!

 

ぜひ見に来てくださいね\(^o^)/

 

 

以上、ナホコでした。

 

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。 


Top of Page/このページの先頭へ