SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


右右 左左 右左 左右

 

こんばんは、白玉ことハウエルのコノミです。

 

 

最近は、17時になると暗くなっていて、秋って感じですね~。

 

 

 

 

・・・(笑)

 

 

ブログを書き始めて、約2週間。

自分のユーモアのなさを痛感する日々です(笑)

 

 

感じたことをそのまま書いてみようと、

書き始めたブログですが、、、

感じたことをそのまま表現するって本当に難しいです。

 

 

左脳右脳で論理派なのか、感情派なのか、

手の組み方だけで分かるちょっとしたテストがあるんです!!!

 

テストの結果、私は右脳で感じて、右脳で表現する 

右右人間でして、本当は感じたことを感じたまま表現できるはずなのですが、

どうしても、感じたものをいったん考えて整理して、

文字に起こしたり、言葉にしたりしてしまいます。

 

 

感じた事を、思考回路をぐるぐるさせないで

素直に表現できるようになりたいとつくづく感じています。

 

 

セレクトの先輩方のブログはどれも、読み応えがあって、

読みたくなってしまいます。

私も読みたくなってしまうようなくすっと笑えるネタを拾いつつ、

ブログ更新頑張ります!!!

 

 

 

どうか、呆れずにお付き合いください(笑)

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ