SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おさらい。。。

 

こんばんは、白玉です。


早いもので、ハウエルに立ち始めて、
半年が立ちました。

時間が経つのは早いです。。。


とは言ってられない時期になりました。
あと、半年で2年目になるのですから...
本当にもっと、もっと努力すべきだなぁと
ひしひしと感じております。

感じているものはいいものの
私はセレクト一頑固の称号を頂いた身、
頭では分かっていても、行動できない。
変わりたいのに、現状を維持。


今月は、素直に受け入れることを実行していきたいと強く思います。


 

さてさて、半年経ったここで、
マーガレットハウエルのおさらいを。
ハウエルファンの皆さん、
そんなの知ってるよ!!!という話題ばかりだと思いますが、
どうかお付き合いください!!!(笑)

そして、ハウエルが気になる皆さん、
少しでもお役に立てたら嬉しいです(笑)




マーガレットハウエルはイギリスの老舗ブランド。

マーガレットがヴィンテージのシャツに魅了されたことから、始まったブランドです。

ちなみに、現在のマーガレット。

 

 

MH161007-3.jpg

 

 

MH161007-4.jpg






お美しい上にカッコイイ。
こちらで御年70歳。
70歳ですよ!70歳!
鍛えられた身体に変わらないスタイルの良さ。
マーガレットのブレないスタイルが、ブランドにも反映されている気がします。


そういえば、ハウエルのお客様も

年齢を感じさせない、素敵な方々ばかりだと感じます。

いつまでもいろんなことに興味・関心を持っていて若々しいって憧れます!
カルガモでも海野さんについて書かせて頂きましたが、

そんな大人になりたいです。本当に。。。

 




で、ハウエルは
マーガレットハウエル、MHL..、HOUSEHOLDGOODSがあるのはご存知ですか?
Denbillのハウエルはこの3つが揃っていて、全国的にも規模の大きなハウエルなのです!


どれも、同じマーガレットハウエルなのですが、

皆さん、ご存知、マーガレットハウエル。

 

 

MH161007-1.jpg






そして、MHL.。。。

 

 

 

 

MH161007-2.jpg



ちなみに、エムエイチエルはマーガレット・ハウエル・ロンドンの略ですからね!
マーガレット・ハウ・エルではありませんよ(笑)


えー、白玉は入社するまで、後者だと思ていました。。。申し訳ありません。。。


 

エムエイチエルの方が少し、カジュアルなワークスタイルとなっています。
動きやすさや、機能性を重視した、毎日、使い込めるスタイルが揃っています。

シャツは洗いざらしで着れて、お洗濯も楽ちんです!!!


 

マーガレットハウエルとエムエイチエル。
違った雰囲気もありますが、マーガレット自身は

どちらも組み合わせてスタイリングする事をお勧めしています!

 

mh161004-1.jpg

 

 

ベーシックなマーガレットハウエルのボトムに

カジュアルなエムエイチエルのニットやシャツという組み合わせが、

これまた素敵なのです(笑)



そして、ハウスホールドグッズ。

 

 

MH161007-5.jpg

 

 

MH161007-6.jpg

 


前回、&Premiumで特集されたページは
全て、ハウスホールドグッズのものです。
少しゆったりとしたシルエットのお洋服は
リラックス着として、使っていただけるのです!!
そして家具や調理器具も全てマーガレットがセレクトしたものなんですよ。

 

前回紹介したアングルポイズや人気の野田琺瑯も

マーガレットハウエル限定のオリジナルカラーが店頭にあるのです!
暮らしを豊かにしてくれるグッズが揃っているのがハウスホールドグッズなのです!
またハウスホールドグッズについては書いていきますね!




そしてマーガレットハウエルは
英国の伝統的なブランドや日本の老舗ブランドとコラボしているものもたくさんあるのです。


 

次回はコラボについて書きたいと思います。
勉強勉強で、皆さんにハウエルの事を知ってもらえるよう、白玉頑張ります!





Top of Page/このページの先頭へ