SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お待たせしました!!?

 

こんばんは、
白玉ことハウエルのこのみです。

 


先日、お休みを頂いたので、
久しぶりにSECCAFEへ行ってきました!

 

SEC CAFE OPEN


今回、頂いたのは、


ひよこ豆のキーマカリー。
ピリッとした辛さとゴロゴロとしたひよこ豆の食感がとても美味でした!

そして、レモンを絞ってかけて食べると、
さらに美味しい!!!
また食べたいです!



 

さて...
10月になりました!!!
そろそろ衣替えしてもいいですよね!?

そろそろ、アウターもそろそろ欲しい時期ですしね。。。

 




前々回お伝えした、FINE TOUGHについて、今日はご紹介したいです!!

題しまして、

 

 

「ファインタフの秘密!!!」

 

 

MH161003-1.jpg

 

 

 

わ~!!!

。。。(笑)

 

 

 

 

①羽のように軽い

 

 

MH161003-3.jpg

 

 


 

まずは、着てみてほしいです。
とにかく軽いんです。
初めて来た時、これはコートなのか...。
というくらい軽くて、これなら肩凝りはしないな!としました。

冬と言えば、重ね着をたくさんして、
モコモコになってしまいがちですが、
本当に暖かいので、重ね着をしなくても
真冬に大活躍だそうです!!

(ちなみに、マリさんもナホコさんも愛用中です!)

 

 

MH161003-6.jpg

 


 

ホントに羽のように軽いです(笑)

 

 

 



②ライナー付きで長く使える

 

 

 

 

MH!161003-2.jpg

 

 


そう、ライナー付きなのです!!!
このライナーがまた、薄いのに暖かいのです。
ライナーを外せば秋口から春先まで、
本当に長く使えます!!!



③合せやすいシンプルなデザイン

 

 

MH161003-4.jpg

 

 

 

そして、何と言っても、シンプルなデザイン!
パンツにもスカートにも合わせやすい、
丈感と、これでもかというくらいシンプルなデザインは、

 

今季だけじゃなく、来季も、その次も、ずっと使っていただける
飽きのこないシンプルなデザインです!
どんなシーンにも活用できる優れものでもあるのです!

 

 

 

MH161003-5.jpg

 

 


 

 

MH161003-7.jpg

 

(ちなみに白玉165cmです(笑)、

小柄な方から大きいかたまで、万能なサイズ感です。

...スゴイO脚ですね。。。)

 

 



あー、悩みます。
只今、ファインタフの方に、心が傾いております。

 

しかも、こんなに機能的で素敵なのに、

お値段もいい感じなのです。


 

モッズコートが欲しいと言ってみたり、
ブレにブレている私ですが、
必ずどちらかは手に入れたいと思います。


 

悩んでるうちに春物になってしまわないように、頑張ります!


 

まだ、今季のコートを決めかねている皆さん!
雰囲気を変えたい皆さん!
ハウエルが気になる皆さん!

一度でいいので、羽織って欲しいです!
ファインタフ、是非、候補に入れてみて下さいね。

 

一緒に今季のコートを決めましょう(笑)


お待ちしております!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ