SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年10月07日

届きましたー!!!

 

 
こんばんは(^^)


ゆきです★


 

 
 

 

 

 

折りたたみ傘、喜んでもらえてよかったぁぁ!!!!

 
(本日一回目のブログ参照)

 


さゆみだからこそ、

 

あえて、おじさんが持つような超シンプルな

 
ブラックの普通のなんでもないやつを選びました^m^
 


 

ただ、超軽量のコンパクトサイズ!
 

 
機能性は抜群なはず!!^m^

 

 


 

 
 

 

女性のたしなみとして、これを毎日持ち歩くんだよ~~!!!!\(^o^)/

 

 

 


(とかいう私は持ち歩いていないが。笑)

 

 

  


 
 

 

 
 
 

 

 


 

 

 


 


 


 

そしてですね、BOSSたちはタブロイドの次回号の撮影にいってますよ~\(^o^)/

1444126063412.jpg 

 

BOSSから写真が送られてきました♪


 

わぁーーー!!!
 


広い大地!!!!

 


天気も良くて気持ち良さそうですね♪

 

 

 
どこかはまた次回のタブロイドをお楽しみにぃ♪


 


 


 


 

 


 


みなさん、お待たせしましたー!!!!

 

待ちに待った、
 

スヌーディガンが届きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
00100710.jpg


00100711.jpg 


 

 (★スヌーディガンのおさらいブログをcheck!!!★)   


 

(★巻き方講座その1をcheck!!!★)  



(★巻き方講座その2をcheck!!!★)
 


(★巻き方講座最終回をcheck!!!★)


 


 

 

 

 


 

五ヶ月前から、この日をずっと待っていました!!!
 


ついに製品として出来上がってきたのです~!!!!(;O;)
 


 


 

う、う、嬉しすぎるーーー!!!! 

 

 

私がプロデュースした、スヌーディガン♡
 


 

人一倍愛情たっぷりです!!




 

 


 


その証に、見てください!!!
 
00100713.jpg

品番がYK505005


このYKの意味は


実は、YUKI K〇〇〇(←)の私の名前のイニシャル!!! 

  

(※通常はアカホリで対応しているので、K〇〇〇は特に気にしないで下さい!笑)

 


すごくないですか!?!? 

 


 

うれしいですぅ~~(;O;)
 


 
私の名前が入ったアイテム!

 

 

たくさんの方のもとへお嫁に行ってほしいな~♪

 

 

 

 
 

 

 

 

 


00100712.jpg
 


 

予約で大人気でしたが、店頭分も確保できましたよーー!!!\(^o^)/
 


 


ぜひ店頭で、見てみてください♪♪

 


 


 


 
 


 

 


さてさて、NEWアイテムが届きましたー!!

 
◆ウォッシャブル あったかパンツ◆
00100703[1].jpg

ウエストゴムの楽ちん&あたたかタックパンツ!!

 


チクチク感の無いソフトな肌触りですよ★

 
00100704.jpg

 


 

ストレッチが入っていて、快適な着心地。

 

そして、適度な膨らみと反発性による美しいシルエット!

 

00100705.jpg

 

 

 


さ・ら・に!!!!
 

おうちで洗えます!!! 
 

 

これはウレシイ\(^o^)/\(^o^)/

 


キレイめにもはけるのに洗えるのは本当にうれしいですよね~♪

 


 

ウエストはこんなに伸びます!
00100706.jpg


 


 
 


 
ボタンもさりげなくおしゃれ!
00100707.jpg
 
DOUBLE STANDARD CLOTHING

 

 
00100708.jpg
チャコール/ブラック


 

 



全体の写真↓
00100709.jpg
(チャコールです)
 


 


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:2wayストレッチバンツ
No.:
Color:チャコール/ブラック
Size:36/38
Price:¥22000+tax
モデル身長:162cm
 

 
 


 
なんと明日も2人DAYです\(^o^)/


 


明日も頑張って2回更新します!

 




大好評★春パンプス予約会

10/12(月祝)まで!!!


00100104.jpg


 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
  

2015年10月07日

その中身は...♪

  こんにちは!

 
さゆみです☆彡

 
 


 

  

 


 

ついに、

 

 

いただいちゃいました♡
 

 

 

 


\じゃーん♪/
00100702.jpg

 

 
大人のたしなみ...


折り畳み傘!!\(^o^)/
 
 
 

 


 

しかも超軽量!!
 
なんかやたらとスタイリッシュでコンパクトなのです!!

 
 


 
 
なのにわたしったら、

 
すっかり中身はお菓子だと思っていたので、

 
(↑ラッピングが柔らかいかんじだった)

 
ラッピングを渡されてすぐ

 
さ「あ、意外と重いですね~」

 
というとんちんかん発言をかましたのでした。(笑)

 

 

 

そんなことは知らないゆきさんは

 
ゆ「え?重い?そうかな?そんなはずないよ」
 
 
と不安げになる。(笑)
 
 

 


 


 
ゆきさん、すごく軽いです!!!!

 


 


 
 
実は昨日、
 

帰宅途中に雨が降ってきて、

 
「なんでこのタイミングなんだー!!」

 
という思いをしたばかり。

 
でもちょっと雨が降りそうでもできるだけ傘を持ちたくないのです。

 


 

 
そんなわたしを見かねてのこれに違いない。(笑)

 

 
ゆきさん、ありがとうございます~\(^o^)/
 

 

 

 

 

 
それから、毎回大人気の
 
『はじめてのバッチフラワーレメディ』
 

00100703.jpg

 
バッチフラワー初心者さんも大歓迎です!!

 

自分用にバッチをブレンドして、
 
2~3週間用のボトルをお持ち帰りできます♪♪
 

 


 
まだご予約できますよ~!!\(^o^)/

 
これはチャンス!
 

詳しくはqupuのまゆかさんブログをご覧ください♪♪


 

 

  


それでは、2回目のブログもお楽しみに\(^o^)/


 
 

 

さゆみ