おかめからのメッセージ*






こんにちは!





CalfのおかめですCalf160709-03[2][1].jpg





春。



新年度がもう少しで、始まろうとしていますね*





そんな中、おかめ!



今日、BYのカスミと一緒に、
初★合同企業ガイダンスへ行ってまいりましたー(^^ゞ☆彡





思い出しますね~・・・



大学3年生の冬。

自分がやりたい事が分からず、
どんな仕事をしたいのかも分からず、
とりあえず流されるように始めた就活。。。



いろんな企業の話を聞きくけど、
なんとなくしっくりこなくて、、、
時間が立つにつれ、不安になる日々。





そして、そんな中、出会ったセレクトアイ☆!





今でも、その衝撃を忘れません。。。(#^U^#)



『人が輝く会社。人が主役の会社』

自分もこの会社に入ったら輝けるだろうか・・・?
いや!輝いてみたい!!!

ただ淡々と仕事をこなしていく日々なんて送りたくない!
きっと、ここには、私にできることがある!





その時、説明をして下さったのが、
Le SECのアユミさんで、
私には、アユミさんが凄く輝いて見えて、
「私もアユミさんみたいに仕事がしたい!!」
そう思いました♡





そこからセレクト一本で、
ど~~っしても入りたくて、
アピールしまくったのを今でも覚えています^U^





今日、話した学生さんたち。

ワクワクしている人・・・
不安そうな人・・・
みんな、いろんな不安や希望を抱いて
今日、来てくれて。



そんな、学生さん達に私は何が伝えられるだろうか。。。?





「今、私がセレクトアイにいて感じるコト。
素敵な仲間に囲まれて、素敵なお客様に囲まれて、
自分が成長できる、本当に有難い環境がここにはあること*
そして、毎日が、心から楽しいと思えるこの気持ち^U^」



そのままを伝えさせていただきました^^*



言葉では表しきれないほどの想い。
学生さんに少しでも、ワクワクのおすそ分けができたていたら
嬉しいです(●^U^●)♡





今回、自分の気持を言葉にすることで、
ここにいられる幸せを改めて実感することができて、
私もガイダンス行ってみてよかったなと、今、思います(#^^#)

↑ずっと緊張していた私を、社長をはじめ、たくさんの方に支えていただき、
本当に感謝です(TUT)






そして、次回への反省。。。

今回、緊張のあまりガイダンス中も水をがぶ飲みし、
常にトイレに行きたいという、なんとも恥ずかしい状態だったので(笑)
水の飲みすぎには注意します(^^ゞ笑






今日、とっても貴重な経験をさせていただいたので、
そんなおかめからの初体験ガイダンスレポートでした(●^U^●)♡








それでは、今日も元気よく
コーディネートのご紹介いきます(^o^)丿♫





今日のテーマは・・・





「 Calf★春のベージュコーデ 」
「 差し色ブラックコーデ 」!!!







それではまず、





<Calf★春のベージュコーデ>
calf170303-01.jpg
calf170303-02.jpg
Calf ゆるポンチカットソー price:15000yen
Calf ソフトスカウチョ price:18000yen
yugure スウェードパンプス price:23000yen





Calfでは珍しい春の優しいベージュ
ワントーンコーデ(*^^*)





女性らしい淡い色味でキレイめに見せながらも、
ポンチカットソーのカジュアルなお素材で、
程よくエレガンス*





【Calf ゆるポンチカットソー】
calf170303-03.jpg





3月に入ったとはいえ、
まだまだ冷えますよね(=_=)





そんな時期から着れるゆるポンチカットソー\(^o^)/!!!

しっかりと厚みのある生地感でありながらも、
サラッと軽く着れて
さらにストレッチ性に優れているので、
着心地も抜群☆彡





calf170303-07.jpg





程よくゆとりのあるドルマンシルエットで、
更に、後が少し長めになっているので、
安心のシルエット*







calf170303-08.jpg





下に合わせたのは、履くだけで華やかになる
ソフトスカウチョ*





そして、私も2足買いしてしまった程、
履き心地が良く、シルエットもシュッとしてキレイな、
yugureのスウェードパンプス(-ω-)♡






最後に・・・♫





ゆったりコーデに合わせるアウターは!



【Calf by フードPコート】
calf170303-009.jpg





ショートほど短くなく、
ミディアムよりも短い、ボトムを選ばない絶妙な丈感は、
ソフトスカウチョのようなワイドパンツとも
相性抜群(^_-)-☆彡





中綿ライナーベスト付きのフードPコートは、
今!この時期から着るのにピッタリです~!(^^)!









それでは、
お次のコーデいきます(^o^)/!!!





<差し色ブラックコーデ>
calf170303-10.jpg
calf170303-11.jpg
Calf ショールフードカーデ price:19800yen
Calf ブラウスカットソー price:13000yen
Calf インディゴデニム price:16800yen
yugure 3cmヒールパンプス(ブラック) price:23000yen





ブラックコーデの中に、
ベージュを差し色として合わせて、
落ち着き感のある色味の中にも、
どこか春らしさを感じるコーデに(*^U^*)





ブラックアイテムを組み合わせることで、
黒の素材の違いを楽しみます(^u^)♪





今日も大人気の、
【Calf ショールフードコート】
calf170303-12.jpg





サッと軽く羽織れるので、
車移動の方や、室内でも着れる羽織をお探しの方にも
おススメのアイテム^^☆彡





スッキリとしたラインでありながら、
太もものラインも隠せる安心丈!





calf170303-13.jpg





両サイドに入ったスリットで、
この長さも重たく見えることなく、
身長関係なく羽織っていただける丈です(●^U^●)!







中に着ていたのは、
【Calf ブラウスカットソー】
calf170303-04.jpg
calf170303-05.jpg





伸縮性のあるカットソー素材をベースに、
前だけブラウスを組み合わせた、
カジュル×キレイめMIXアイテム!





カーディガンやジャケットを羽織ると、
ブラウスにしか見えないので、

お仕事や、
今の季節なら、卒業式や入学式にも
楽な着心地で、お使いいただけます(*^0^*)!






ボトムにチョイスしたのは、
【Calf インディゴデニム】
calf170303-06.jpg





再入荷と同時に、
やはり、人気殺到中のアイテム\(◎o◎)/!!!






股上が深く、安心感のある履き心地であり、
膝下を真っ直ぐ綺麗み見せてくれる美脚パンツ





是非、再入荷のチャンスをお見逃しなく~(^o^)/!!!







それでは、
明日は、サスケ店長、おかめ、ミホ、
初3人揃いで(^o^)/☆彡
お待ちしています!(^^)!







おかめ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ホワイトデー限定★黒糖キャラメル胡桃ケーキ予約受付中!!

cafe-170210_01.jpg

ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...