最終日!




こんばんは、白玉です!



11月になり、

あっという間に年の瀬を迎えてしまいそうです。



今年は2週間ほど前まで、

半袖の装いをしていた方もいたのに、

あっという間に冬の装いになり始め、

なんだか追いつきませんよね。。。



とはいっても、年末はやって来るわけで!!!

年末を駆け抜けるためにも

パワーチャージは必要ですよね!!



皆さんはどんな形でパワーチャージしますか?


私にとってのパワーチャージは

甘いものを食べる事!!

残り1日となった POP UP SHOP『 無垢 』で、

年末に向けて焼き菓子をGETしてきました( ^)o(^ )



press231119-2.jpg



自社田んぼで初収穫した新米を使用したマフィンや

リニューアルしたビスコティー、

サクサクとした食感がたまらないボーロシリーズ。


限定品と新作をGET出来、

大満足な今日この頃です!!



限定品がゲットできるのは、

明日21日(火)までとなっております!!



press231119-1.jpg


田植えから収穫まで参戦した、

1年目スタッフのユイカとマホが

店頭を盛り上げていますので、

ぜひチェックして頂けたら嬉しいです♪



お待ちしております!!!




詳しいラインナップはこちらをご覧ください。

↓↓↓

POP UP SHOP line up