おすすめ春アウター2選!


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!


なかなかブログが更新できずで、すみません~:;(∩´﹏`∩);:





今日も、引き続きpas de calaisの新作をご紹介してゆきます~




(#^.^#)(#^.^#)





LINE_ALBUM_2024228_240228_3.jpg

【掲載no.wa.3.5.001】

pas de calais コットンドビーショートコート ¥64900

pas de calais ウォッシャブルコットンリネンニット ¥25300

100% コットンリネンデニムガウチョ ¥29700

ご予約 フルグレイン カゴバック ¥27500





まずは、こちらの羽織り♥






もう、多くは語らなくとも、、、って感じですが。。。。。




この前のインスタライブでも着用しており、只今大人気でございまして・・!!




←ここをクリックしてください☆彡




ついに、こちらのカーキがラスト1点となってしまいましたーーーー



:;(∩´﹏`∩);:!!!





pas de calais コットンドビーショートコート ¥64900

\カーキ着用/

LINE_ALBUM_2024228_240228_2.jpg



ブルゾンのようなシルエットで、春先さっと羽織れりる


春コート♡




コートより気軽に羽織れるイメージかな??(#^.^#)



コットンドビーの特有な生地感



ポコポコした生地感になっております(#^.^#)




LINE_ALBUM_2024228_240228_1.jpg


ぱちぱちっと留めるスナップボタンや、

刺繍、どこをとっても、可愛いすぎます。。。。




LINE_ALBUM_2024228_240228_4.jpg




ポケットもあり、機能性も抜群っ!!!




LINE_ALBUM_2024228_240228_5.jpg


この生地、全然しわとか気にならなそうな生地だなーーー


って思います!\(^o^)/


ちょっと、裾が丸くなってるのも、かわいい(・o・)




少し前後差はあって、後ろの着丈の方が長いかな??って感じです(#^.^#)





LINE_ALBUM_2024228_240228_6.jpg


この着丈って、車とかでも邪魔にならないし、


お尻がちょうどいい感じで隠れてくれて最高丈♥





そして、そして一番のポイントは


なんとこちら、リバーシブルで着れるのですーーーーーーー♡




LINE_ALBUM_2024228_240228_7.jpg




この柄も、これまた素敵すぎるーーーーーー!!!!


(`・ω・´)ゞ!!!



他を探しても、こんなのめぐりあえません、きっとーーー





柄といっても、さりげない感じで素敵なのです。



LINE_ALBUM_2024228_240228_8.jpg


サイズもワンサイズで、比較的ゆるっと着て

いただけるサイズ感かなっと思います♪



素材はコットン100ですので、春と秋口にも着て頂ける

と思います~!





中のスタイリングはこんな感じで着てました~♪




LINE_ALBUM_2024228_240228_9.jpg




pas de calais ウォッシャブルコットンリネンニット ¥25300


\グレー着用/

LINE_ALBUM_2024228_240228_10.jpg


これ、洗えます!!!

ニットでウォッシャブルってかなり嬉しいポイント!!


ニットではあるのですが、カットソーっぽい感覚で


着ていただける薄さと軽さ(^^♪





\ネックのラインもきれい☆彡/

LINE_ALBUM_2024228_240228_11.jpg



よくよく見ると、やっぱりシンプルな中でも



凝っている、それがpas de calais♥




袖口と、裾くるりん♥



LINE_ALBUM_2024228_240228_12.jpg




サイドもちょっと変わっていて♥



LINE_ALBUM_2024228_240228_13.jpg


スリットとラインが入っております\(^o^)/



LINE_ALBUM_2024228_240228_14.jpg


着丈も、これも、少し後ろが長くなっている


デザインです☆彡


カラーは、こちら~



グレー・ベージュ・ブラック



LINE_ALBUM_202435_240305_1.jpg




LINE_ALBUM_202435_240305_2.jpg


合わせていたボトムはこちらです~





本当に、こちらは良い意味で、みなさんいけるやつ。笑





オールゴムで、ラクチン感半端ないです☆彡




100% コットンリネンデニムガウチョ ¥29700


LINE_ALBUM_2024228_240228_15.jpg



やや光沢感のあるコットンリネンにデニム生地。



裏地もなくて、透けなくて。




さらっとしてるので、春夏沢山活躍してくれると思います"!!!!



\(^o^)/


そんなに、長すぎないのもポイント♡


\ポケットも、あります~!!!/

LINE_ALBUM_2024228_240228_16.jpg



濃いめのインディゴカラーがとっても、合わせやすいと思います~☆彡





ちなみに先ほどご紹介したpas de calaisのコットンドビーのコート




長いタイプは、逆にこのネイビーがラスト1点であります\(^o^)/








pas de calais コットンドビーロングコート ¥75900



\ネイビー着用/

LINE_ALBUM_2024228_240228_23.jpg



こちらはこちらで素敵なデザイン♡



LINE_ALBUM_2024228_240228_18.jpg


少しチェスターっぽいデザイン。


ネイビーのカラーも、明るめのブルーに近い感じ♡




それが、また春っぽくて♡



LINE_ALBUM_2024228_240228_19.jpg



丈は、ロングといっても、そんなに長すぎないのもいいですよ!!!




LINE_ALBUM_2024228_240228_20.jpg



LINE_ALBUM_2024228_240228_21.jpg



LINE_ALBUM_2024228_240228_22.jpg



逆で着るとこんな感じ♪



こちらのカラーの方が、柄が目立たない感じです(#^.^#)




LINE_ALBUM_2024228_240228_25.jpgLINE_ALBUM_2024228_240228_24.jpg


ぜひ、コートはそれぞれあと1点ずつですので:;(∩´﹏`∩);:


気になる方はご連絡くださいね~\(^o^)/


ゆみ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067