初、ブログ!!!




こんにちは!





Calfのみほですo(^▽^)o





Calf初ブログです\(^o^)/





私はユーモアのセンスが欠けているので
ブログを読んで下さる方が飽きてしまわないか
心配ですが、、、





最近ちひろさんとゆなさんが、
みほって変わってるね。。。





と仰っていました、、(笑)





珍事件が起きたら、後日お知らせしますね。(笑)







ということで、
これからよろしくお願いいたします(*^_^*)







ではでは早速お洋服のご紹介♫





2日間チヒロさんと一緒にお店に立っていたのですが





なんと2日ともおそろいのコーディネートでした(●^o^●)♩







以前の切替ワンピース×ナイロンレザーバックに引き続き、、、、
Cal17-3-6-11.jpg
Cal17-3-6-13.jpg






     \ゆるポンチカットソーおそろいコーデ☆/
090308 (1).jpg





私なんかとおそろいで一緒に居させてもらえて嬉しいです(><)♡
おそろいってなんだか気分が上がります♫





いつか、ゆなさんともおそろいになるのをを夢見ております(*^^*)





話を戻しまして、、、(^^)





【正面】
090308 (2).jpg





チヒロさんはコーデュロイパンツ × スニーカー、

私はソフトガウチョ × yugureのパンプスで合わせているのですが、





ボトムが違うだけでトップスも別物に見えます、、\(◎o◎)/!





カジュアルにもキレイめにも使える万能なトップス\(^o^)/





【横】
090308 (3).jpg





チヒロさんの身長(163cm)でも私の身長(159cm)でも
お尻が隠れて安心です(^^)!






090308 (4).jpg





お袖も長すぎず、手首が出るので
袖口が邪魔になることがありません♪





(右側の私バージョンは
腕まくりをしていて参考にならないですね、、、(笑)すみません><)





それではトップスの詳細を(^u^)▼▼▼





090308 (7).jpg
price:15000yen





首の空きが絶妙で、
インナーがチラッと見えるので
顔周りが明るく見えます(●^o^●)





前に屈んだ時にぱかぱかしないのもポイントです(^^)





090308 (8).jpg





腕周りも細すぎず、締め付け感はないのに
すっきりとしたシルエット






自分自身は着ていて楽なのに、
周りの人にはスッキリ見えるって良いです~♪





090308 (9).jpg





横から見たときのカットが、
腰周りをスッキリ見せてくれます(●^U^●)!





前は短いのでラメインナーを見せて、
春らしく明るい印象にしたいです\(^o^)/





そして、そして!!!





            \みょーーーーーん/
090308 (10).jpg





ストレッチが効いていて、とっても着心地が良いです^m^





着心地は、試着してみないと分からないので
是非店頭に見に来ていただきたいです!!





お色は、ホワイトの他に








▼グレー

calf170201-09.jpg







▼ブルー

calf170201-10.jpg







▼ブラック

calf170201-11.jpg






の4色展開です!





どの色にしようか迷いますね(>_<)





この着心地の良さは色違いでもありですよ!!





それでは、
明日もゆなさん&みほで
元気にお待ちしております☆





みほでした!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...