アーカイブ:2017年11月10日

じわじわ癒される。笑





こんにちは!

えりかです☆彡




数年前から、じわブームな、

フチ子さんシリーズ。





ガチャガチャをやっては、

レジ横にフチ子ゾーンを築いてきた私ですが。





最近、またフチ子さんシリーズ的な感じの、

はまっちゃいそうな

ガチャガチャに出会いました。








\ ZZZZZ..... /

calf171110-20[1].jpg





下を向いてお休み中のわんこ。






これを下からのぞくと・・・・







\ すやあ。。。。 /

calf171110-21.jpg






なんだこの絶妙な表情は!!!(笑)





可愛い!!!

可愛すぎやしませんか!!!





なんだか、見つめていると、

じわじわくるこの表情に、

たまらなく癒されているこの頃。。。(笑)






このシリーズ、

5種類くらいの動物がいるのですが、、、






次は、コアラと出会えるといいなあ(゜ω゜)











さてさて!!!

今日のブログは必見!!!!






見逃せませんよ~~~\(^o^)/






なぜなら、、、!☆







\ でん!!/

calf171110-02.jpg









\ででん!!!/


calf171110-03.jpg






\Calf by 待望の新作アウター☆!!!/


calf171110-04.jpg



本日届きましたーーーーっ!!!!!


♡\(^o^)/♡





早速詳細をみていきましょう~!!





【Calf by ショートフードPコート】


calf171110-01.jpg

price 57800yen

size 0/1

color チャコール/ネイビー/ブラック




ijiitのデザイナー板倉さんに、

こだわりや想いを形にしていただいている、

"Calf by-カーフバイ-"。





今回は、そんなCalf byから、






「Pコート」×「フード」の、

ありそうでなかったかけ合わせの冬アウター。






calf171110-04.jpg





お素材は、

イタリア製のカシミア混ウールを使用。






微光沢で高級感がありますが、

柔らかな風合いで気負わずに普段使いしやすく、

カジュアルにもキレイめにもシーンを選ばないお素材です!





これが、羽織った瞬間、

「軽い・・・!」

「気持ちいい・・・!」

と感動。。。





裏地まで柔らかでいつも以上に肌当たりが良く

こだわられているので、

腕を通した瞬間、その違いに、感動です(>_<)♡






板倉さんのデザインで特に皆さん大絶賛なのが、

「フードの美しさ」!!!






calf171110-05.jpg






さっと羽織っても美しく、

お顔周りを包みこむ、立体的な、

襟の様な立ち上がりのショールフード。





カジュアル過ぎない印象で、まさに大人のPコート。






360°どこからみても、

ぺしゃっと形が崩れることなく、見事な程美しいです。。。






calf171110-08.jpg

calf171110-07.jpg

calf171110-09.jpg





くううーーーー、

たまりません。。。





今回のショートフードPコートは、

身頃がスッキリとしていて、






ガウチョ派さんもバランス良く

ワイドパンツに合わせられるシルエット☆彡






calf171110-06.jpg





着た感じはノンストレスなのに、

細見え効果もありです♡






内側のジップの留め方で、

見え方が変わるので、、、





ジップを上まで完全に上げて、

少ーしカジュアルに、

「ベーシックフード」も楽しんでいただけます!





calf171110-12.jpgcalf171110-13.jpg






これならマフラーも要らないくらい、

首元まで完全防寒です\(^o^)/♪










そして、こちらのフードは、、、






\じーっ・・・・/


calf171110-17.jpg






ジップで取り外しが可能!!!







\ じゃんっ☆彡 /


calf171110-10.jpg






簡単な着脱で、あっという間に、

ベーシックなPコートに早変わり(#^.^#)!!!






つまり、このショートフードPコートは、、






①ショールフード


②ベーシックフード


③ベーシックPコート






と、3way仕様!!!





オンオフ問わず

愛用していただける万能アウターなんです\(^o^)/!!!






組み合わせで、着方も変えていただけて、

ベースは、ベーシックなPコートなので、





飽きや流行り廃りもなく、

永~~くご愛用いただけます!!!(●^o^●)







フードを外すと襟元すっきり・・・♡

これまた、しゅっとスタイリッシュで格好良いです(#^.^#)



calf171110-11.jpg






お仕事使いもいけちゃいます!







昨日のブログでご紹介した、予約会中の、

プレミアムネックレスが映えます(>_<)b彡







calf171110-15.jpgcalf171110-16.jpg






私は、このオニキス×パイライトを

第一候補で狙っています・・・(゜゜)



(でも、パールもラブラドも捨てがたくて、

本日1日懸けで悩んでました。。。笑)








ささ、話を戻しまして。






ボタンを閉めるとこんな感じです(#^.^#)

さらにスッキリとします~!

calf171110-14.jpg






着になるお色展開は、

チャコールと、






ネイビー

calf171110-18.jpg






ブラック

calf171110-19.jpg






全3色展開!

サイズも0サイズと1サイズがあります(#^.^#)






3色揃っているうちに♪

サイズ着比べていただける今のうちに♪





ぜひこのシルエットの綺麗さと、

軽い着心地を体感しにいらしてください(#^.^#)





明日以降、ブログ内でも、

いろいろなお洋服と組み合わせてご紹介していきますので、

お楽しみにです☆彡





それでは週末は、

ユナさんと2人でお待ちしています~!





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


\ 今週末まで!! /


calf171107-11.jpg

11/12(日)までの期間限定

日専連カードでお支払いの際、

10回払いまで、分割手数料が無料!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...