ガウチョ派さんに、このTATRAS。






こんにちは!

えりかです☆彡





11月になり、そろそろ恋しくなりますね。。。

鍋料理。。。

(突然。)





そろそろ鍋開きしたいなあと思っているのですが、





「そうそう、こういう日こそ鍋だよね!!」

となる、

ここぞというタイミングを見計らっています(゜-゜)♪








さてさて!!






今日は、ガウチョ派さんにおすすめな冬アウター*

「TATRAS ロロピアーナウールダウン」。





こちらをご紹介しますーー!







calf171107-02.jpgcalf171107-03.jpg







イタリアの老舗ウールメーカー"ロロピアーナ社"の

シルク混ウールが表側にあしらわれ、





美光沢なウール素材で、

少しエレガントな印象にも使える上質ダウン。





袖を通したら、しっとり柔らかなシルクウールの素材感と、

「さすがTATRAS!」な軽ーい着心地に

虜になること間違いなしです(#^.^#)♡










【TATRAS ロロピアーナウールダウン】


calf171107-04.jpg

price 130000yen

size 02/03





今回は、"ブラウン"を着用です!!




新鮮カラーのブラウン。

深さがあり、一瞬「ブラック・・・??」となるくらい、



深ーいブラウンで、

他のお洋服とも合わせやすいお色です*





ブラックよりも柔らかさがあり、

女性らしいお色味となっています(#^^#)



calf171107-05.jpg





今回の細部、パッチの刺繍糸や、

ジップなどのパーツが全て「ゴールド」なので、





calf171107-06.jpgcalf171107-07.jpg






ブラウンの身頃に、

キラリと輝くゴールドパーツが

綺麗に馴染んで、とっても素敵です\(^o^)/♡








そして、このボリューミーなファー(#^.^#)!!

ずっと触ったいたいくらいに、

もふもふふわふわのラクーンファーです**






calf171107-09.jpg




ブラウンのみ、本体のお色に合わせて、

ブラウンMIXのファーになっているのもポイントです♡






ゴージャスでボリューム感のあるファーに

お顔周り包まれて、小顔効果もあり?!






calf171107-08.jpg





ファーのボリューム感に、

ウエストラインの美しいシルエットが

際立ちます。。。





サイドに切替もあるので、

後から見たときのウエストラインのくびれが、

見事なほど美しいです・・・(;O;)♡





丈感とシルエットの綺麗さのおかげで、

ガウチョに合わせて、こんな感じのすっきりバランス(#^.^#)

↓↓↓↓↓





calf171107-10.jpg






細身パンツに合わせても、

ヒップ被る長さなので、





ワイドシルエットにも、細身シルエットにも、

どんなボトムに合わせてもカッコいいバランスで

着ることができます(^O^)/





お色違いはこちら!!





ネイビー

calf171031-04.jpg





ブラック

calf171031-11.jpg






こちらの2色は、本体のお色に合わせて、

グレーMIXのファーとなっています\(^o^)/☆彡





TATRASのダウンは、インポートアイテムにつき、

追加がありません(>_<)






この機会を逃すと、

また来年となってしまうので、ご注意ください!





大物アウターGETする際に、

この機会もお見逃し無く(#^^#)☆




\日専連カード会員様、必見!!/


calf171107-11.jpg






◇◇ 11/12(日)までの期間限定 ◇◇

日専連カードでお支払いの際、

10回払いまで、分割手数料がかかりません







それでは明日もお待ちしています(^O^)/♪





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...