Calfのパワースポット。





こんにちは!

えりかです☆彡




先日、yugureの3cmパンプスが入荷しました!!

これを目がけてご来店下さる方も多く、

皆さんありがとうございます☆彡




calf180304 (8).jpg

(これです~~~♡)




もう、とにかく可愛くて、

ユナさんも私もひじょーにテンションあがっているのですが、





特にこのパンプスを昨年も2色買いして、

年中愛用中のユナさんは、

このパンプスに対する愛が止まらず・・・






ユナさんは、このヒールがディスプレイされている一帯のことを、

眺めているとそれだけで癒されるという理由から、

「癒しゾーン」と名づけて、日々愛でています。笑




calf180305-28.jpg





もしカーフに来たときに、

ユナさんがこの"癒しゾーン"を眺めていたら、






その時は、きっと、ヒーリング中だと思うので、

そっと見守っていただくか、そっとお声掛けください。笑








さてさて!

今日はこちらをご紹介☆

新作も登場しますよ~\(^o^)/




calf180305-01.jpgcalf180305-02.jpgcalf180305-03.jpg

Calf by モッズコート price 49000yen

ijiit ポコポコボーダーカットソー 12800yen

calf 九分丈パンツ 17000yen

yugure 3cmヒールパンプス 23000yen

Ampersand レザーメッシュトート 19000yen(予約会中)




温かい日が少しずつ増え出し、

PARCO内でも、ウールのコートではなく、

スプリングコートや、軽装の方も増えてきました!

中には半袖の人まで\(◎o◎)/!






このアウターが、すぐ着れる季節です(●^o^●)!!






【Calf by モッズコート】


calf180305-09.jpg

calf180305-12.jpgcalf180305-11.jpg




この土日もとても人気で、

沢山の方の元へ、お嫁に行きました・・・(*^O^*)




皆さん、羽織って軽さにビックリ!!

写真で見ると、しっかりしているので、

堅さもあるのかな・・・?と思うかもですが、




実際羽織ってみると、ぜんぜんそんな心配もなく!

中にパーカーやニットも余裕で着込めちゃいます(^O^)/!!





春らしいベージュがこの春のイチオシ(*^_^*)☆









この中に着ているのが・・・♬





\ちらちらっ/

calf180305-10.jpg





ijiitから届きたての新作です~~~(^O^)/



【ポコポコボーダーカットソー】


calf180305-13.jpg

price 12800yen

size Free




ゆるカットソーマニアの皆さま必見!!!





ijiitの大人気シリーズ、

"ゆるカットソー"と同型のトップスが入荷です(^O^)/




こちらのポコポコボーダーカットソーは

ゆるカットソーよりもハリがある、綿100%素材





もちろん、お洗濯もOK!で、

ここからの時期の強い味方です(*^_^*)!!!




calf180305-14.jpg





その名のとおり、「ポコポコ」とした生地の凹凸で

ボーダーになっています(*^_^*)





さりげないボーダーで、

いわゆるボーダーとは違った表情に☆



そこがまた良い、、、(#^^#)




calf180305-22.jpg

calf180305-23.jpg






襟ぐりは、空きすぎず、狭すぎず、

パイピングも施されているので安心です**

華奢な方が着ても、大きく見えません☆彡




calf180305-19.jpg





そして、なんといっても、

このトップスのシリーズ大人気の秘訣はここにあり♪






calf180305-16.jpg




前側はすっきり、股上まで、

後側は、お尻もすっぽりな丈感!!




なので、細身もワイドも、どなたでも、

ボトムを問わずにバランス良く着こなせます☆彡





calf180305-17.jpg




バサッと着て、それだけで様になるという、

なんとも優秀な楽ちんトップスなのです(●^o^●)b








先日のブログにて、

お洒落で旬な、袖コンシャスバージョン

ご紹介しています☆彡





calf180305-24.jpg





袖にカット入りで、着やすいです♡

↓↓↓↓


calf180305-25.jpg

calf180305-26.jpg







お色はこちら♪



ホワイト/ネイビー/ブラック

calf180305-27.jpg






今日の足元は、いわずもがなこちら♪♪





先ほど話題にあがりました、

yugureの3cmヒールパンプスより、、、





\ ライトグレーをチョイス☆ /


calf180305-06.jpgcalf180305-07.jpg





先ほども書きましたが、ユナさんは昨年2色買いして、

1日中このヒールでお店に立っています!





このパンプスは、今回、

普段ヒールを履かない私も、購入を決定!

2色買いしようか悩み中です・・・





無駄がなく、通年色々なコーデに合わせて

大活躍間違いなしの見た目はさることながら、






軽い履き心地と柔らかなスウェードで

抜群の履きやすさ◎





calf180305-08.jpg






グレーは、いわゆるグレーよりも、

白がかったライトグレーで、キレイめな印象(*^_^*)




こちらのパンプスはmade in spain の

インポートシューズなので、追加がききません(ToT)/~~~

気になる方、早めにです!!






そして、、、

最後に!!!






\Ampersand レザーメッシュバッグ予約会/


calf180228-20.jpg





こちらの予約会が、


明日までとなっております!(^^)!






予約会ラインナップ、詳細

こちらのブログをご覧ください☆彡




calf180305-04.jpgcalf180305-05.jpg

※ こちらのキャメルはサンプル色です*

実際はブラックの入荷となります!




サンプルをみられるのは明日までです♬

予約して確実にGETしましょう~☆彡





それでは明日は、

ゆなさんと2人でお待ちしています!!






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Ampersand

『レザーメッシュバッグ予約会』

IMG_2910.jpg

3/1 thu ~ 3/6 tue

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Whiteday`s cake『雪いろラムレーズン』

雪いろラムレーズン (1)[1].jpg

17cm:¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日/配送可

ご予約期間:2/10 sat ~ 3/5 mon

お引渡し期間:3/9 fri ~ 3/14 wed

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 始めました☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...