こんなに綺麗で実は・・・






こんにちは!

えりかです☆彡




連日、NEWSやネットでも、どこをみても

桜、桜、桜!!



calf180327-17.jpg





静岡でも、各所でかなり綺麗に咲いていますね♪

駿府公園の夜桜も見に行きたいです~~(#^.^#)





ぽかぽか陽気の日も増えて、

やっと春がやってきた~~~!って感じで

嬉しくなるこの頃(*^_^*)






さてさて!!!






今日、ご紹介するのは・・・

こんなに楽でいいの!?と思ってしまうくらい

着心地ラク~♪なおすすめコーデです☆彡





calf180328-05.jpg

calf180328-06.jpg

calf180328-10.jpg

Calf ボックスニットソー(ボーダー) price:18800yen

Calf くしゅくしゅタンク price:9000yen

Calf ハイテンションヨックトールパンツ price:16800yen

yugure 3cmヒールパンプス price:23000yen






Calf定番アイテムでCalf王道コーデ!!!


見た目はカジュアルな中にも 綺麗なシルエットで、

上品さが垣間見える

THE 大人カジュアルコーデです!(^U^)!







綺麗なのに楽チンアイテム

その1

【 Calf ボックスニットソー 】


calf180328-11.jpg

price 18800yen(ボーダー)/18000yen(無地)

size Free



ボックスシルエットの春ニットソー♪

さらさらとした着心地がここからの季節にピッタリ\(^o^)/




calf180328-16.jpg





すっきりと見えるのに、体にぴたぴた来ない絶妙なライン!!





長すぎず、短すぎずの丈感も、

細身パンツにも、ワイドパンツにも合わせられて、

かなり重宝します(●^O^●)




いわゆる「カットソー」をよりも、1枚でお洒落に見えるのも◎◎

ジャケットや、パーカーのインナーにしても、

袖や身頃がもたつかず、着やすいです♪



calf180328-17.jpg




首元は、空き過ぎず・・・



calf180328-18.jpg




裾は、真っ直ぐカット!





探すと意外と、ありそうでない、ベーシックな1枚(#^.^#)




テイストやボトム問わず使えるので

ヘビロテ間違いなしですよ~~^m^♡

季節も長~く、使用できる厚さです\(^o^)/!!






お家でお洗濯OKで、毛玉もなりにくいのもgood*










綺麗なのに楽チンアイテム その2

【 Calf ハイテンションヨックトールパンツ 】


calf180328-12.jpg

price 16800yen

size 00/0/1




このパンツが、入荷してから

まだまだフィーバーしてます!!!




calf180328-13.jpg




人気の秘訣は・・・♪




\のび~~~♪/

calf180328-15.jpg




この、のびのびハイテンション素材!!!

想像を絶する柔らかさで、ノンストレス!






「コレで、寝れちゃいそうなくらい履きやすいね!!」

・・・と、2本買いされる方も多い、究極の履きやすさ・・・!





旅行、お出掛け、行楽が増えるここからの時期、

沢山歩いたり、座ったりもこのヨックトールハイテンションパンツなら

快適に過ごせます~~~(#^.^#)




そしてウエストゴムなので、たくさん食べれます!笑






そして、ここにも注目☆

↓↓↓


calf180328-14.jpg





ヨックトールハイテンションパンツは、

膝のあたりに、自然にギャザーが寄るようなデザインになっているので、

もろに脚のラインが出てしまうことなく、安心感があります!(^^)!





ウエストも、柔らかな平ゴム「ヨックトール」を使用していて、

この美シルエットで、こんなに楽ちんに履けるなんて・・・!




と感動です(>_<)♡♡






綺麗なのに楽チンアイテム その3

【 yugure 3㎝ヒールパンプス 】


calf180328-19.jpg




「軽くて、履きやすい!!」と大好評の1足(#^.^#)




3cmヒールの抜群な安定感!

使用されているスウェードも、足に柔らかくフィットしてくれて心地よいです♪




普段、ヒールを倦厭して、ぺたんこやスニーカー率が高い私でも

初日から1日中お店に立っていられました(゜o゜)!!






私のように、普段ヒールを履かない方にも、

このパンプスは、ぜひ試していただきたい1足です~~!!




calf180328-20.jpg

price 23000yen




ネイビー 37・・・ ラスト2足!!

グレーブルー 36・・・ ラスト1足!!!




季節やコーディネートを問わずに使える、

万能な1足です*





しゅっと美しいフォルムにも惚れ惚れ。。。




シンデレラさんお待ちしています\(^o^)/♪♪





今日は更に、

このコーデにブルゾンパーカーを羽織ってみました\(^o^)/





calf180328-01.jpgcalf180328-02.jpgcalf180328-03.jpgcalf180328-04.jpg




や~~、春気分高まりますね(>_<)b☆

どこかへお出掛けしたくなります✿





それでは! 明日もユナさん&エリカでお待ちしています\(^o^)/





本日のNGショット

calf180328-08.jpg

calf180328-09.jpg



心なしか後光が見えて来るようです・・・笑






おかめ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『DO抹茶けーき』予約受付中*

do抹茶けーき[3].jpg

15cm ¥1500+TAX

ご予約期間:3/17 sat ~ 4/9 mon

お渡し期間:4/13 fri ~ 4/22 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...