アーカイブ:2018年3月11日

べしゃっと&新作ラッシュ☆





こんにちは!

えりかです☆彡







今朝、出勤時にユナさんと階段を駆け上がっていたのですが、

数段目のところで、ずっこけました。笑





思ったより足が上がらず、もつれ、

「あ、これ、こけるな・・・」と瞬時に感じたのですが、

もう立て直す脚すらもつれ、

そのままべしゃっ(!)といきました。笑






幸い、怪我もどころか

たいして痛くもなく、ユナさんと笑っていたのですが。






これがいわゆる、

「運動会でこけるお父さん現象」というやつでしょうか。笑

自分の体のキャパを感じられなかった・・・笑







そろそろ、YOGAに行って、体を動かさねば~~

と感じた、本日のスタートでした(゜o゜)







さてさて!!






今日のブログは、必見!!!!


オリジナル新作ラッシュ☆!!!






待望の新作が、どっさり入荷してきました(#^.^#)





それでは、早速、、、、





\ じゃん☆!!!! /


calf180311-01.jpgcalf180311-02.jpgcalf180311-03.jpg

calf ゆるサーマルカットソー(ボーダー) 14800yen

Calf ハイテンションヨックトールパンツ 16800yen

yugure 3cmヒールパンプス 23000yen






どちらも新作SETです\(^o^)/\(^o^)/!!!





まずは、やっぱりこちらから~~~!






Calfの定番パンツ "ヨックトールシリーズ"の新作!!

【ハイテンションヨックトールパンツ】☆






\ヨックトールシリーズ待望の新作!!/


calf180311-09.jpg

price 16800yen

size 00/0/1





詳細の前に・・・

毎回恒例☆

" ヨックトール "についておさらいタイム☆彡





ヨックトールとは、

Calfオリジナルのウエストゴム構造*





\これがヨックトールです♪/


calf180311-24.jpg



安定感抜群の二重ウエストゴム構造





柔らかな平ゴムがお腹周りに優しくフィット*

股上も深くて安心です(#^.^#)




ベルトいらずで快適な履き心地!




しゃがんだり、歩くときも、

パカパカしたり、ずれたりすることなく、

このヨックトールシリーズのリピーターのお客様も多いです^m^





今回のヨックトールシリーズ新作は、

"ハイテンションヨックトールパンツ"!!






これがもう、

【究極の楽ちん美脚パンツ】なのです\(^o^)/!!!





見てください!この生地感!!!






\のび~~~!!!/

calf180311-13.jpg




のびのびハイテンション素材!




数年前にも、この様な生地でやっていて、

「もうあの素材のはやらないの~~??」

というお声もいただいていたのですが、、、





満を持して、復活\(^o^)/\(^o^)/☆!!!


(お待たせしました~!!)







もう、めちゃめちゃ伸びます。

触っただけで、

「あ、これすっごい履きやすいやつだ。」

と悟ります。笑






脚を通すと、、、もう、「感動」の域!!!

快適すぎて、履いてないみたいな楽ちんさです!!!






もう、このパンツでヨガとかもできるし、究極、寝れます。笑

そのくらいの履き心地(*^_^*)!!






色褪せもなく長く愛用できるのも

ハイテンション素材のよいところ♪♪






そして、通年通して履けちゃいます(●^o^●)!







シルエットを見てみると、、、

膝に生地が自然にくしゅっとなるデザインので、

ムチムチせず、綺麗に見えます**





calf180311-09.jpg

calf180311-10.jpg




デニムライクなお色で、ここからの季節にぴったり~♪

デニムを履かない方にもおすすめです\(^o^)/






スキニーではなく、

膝下は足首にゆとりもあるので安心(#^.^#)





calf180311-14.jpg





サイドは、パイピング入りでメリハリでます☆彡




calf180311-15.jpg






お色展開は、





ブラック

calf180311-21.jpgcalf180311-22.jpg





安定のブラック!

引き締め効果~~

細見えします\(^o^)/




ライトグレー

calf180311-17.jpgcalf180311-18.jpg





とっても綺麗なお色です*

白パンより抵抗なくはける明るいカラーです。





\全3色です♪/

calf180311-11.jpg






この、究極の履き心地、

ぜひ、実際に試していただきたいです~~\(^o^)/








そして、トップスも新作★!!!






【ゆるサーマルカットソー(ボーダー) 14800yen 】


calf180311-04.jpg




ここからの時期重宝しそうな、

さらさらと気持ちの良い、綿100%カットソー!!!




この厚み、意外とない感じです~~




程よく、ゆるっと♪

1枚で、ばさっと着るだけで、可愛いトップス(*^_^*)





calf180311-05.jpg





丈感は、前側も後ろ側も、

股上&お尻隠れる丈感なので、細身パンツでも安心丈**





ラウンドカットから、インナーちらりと出すのも

ワンポイントになります(●^o^●)






生地は、広がらず、すっきり着ていただけるのですが、

身幅やアームにゆとりがあるので、着やすいです☆彡



calf180311-07.jpg





襟ぐりのパイピングもしっかりあります*

あき過ぎずな、襟ぐりが、小柄さんでも安心です(#^.^#)





calf180311-06.jpg





生地を、よ~~~く見てみると、、、♪




calf180311-08.jpg





伝わりますでしょうか☆??




生地にポコポコと凹凸のある、サーマル素材を使用しています*

この表情が、可愛いです(#^.^#)





そして、みよ~んと伸びます*






1枚で着るのも、それだけでとても良いトップスですが、

かさばらないので、アウターの下に着込むのにも便利です◎◎





ボーダーは、もう一色*




グレー×ホワイト

calf180311-19.jpg




無地verもあります!




ホワイト

calf180311-23.jpg





ブラック

calf180311-16.jpg



(※無地は13800yenです*)




ゆるサーマルは、皆さん大好きな形♡

数に限りがあるので、争奪戦必至アイテムです\(◎o◎)/!









これから、いろいろな組み合わせでご紹介していきますので

明日以降のブログも要チェックでお願いします^m^






それでは明日はユナさんDAY☆彡

お待ちしています(^O^)/





最後に、本日も!

意外と「あのコーナーが好き。」と、好評な?!

本日のNGショット。笑



calf180311-27.jpg







それでは!






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 始めました☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...