私とCalf vol.4





こんにちは!

えりかです☆彡






Calf最終日に向けて、

Calfに携わった

セレクトアイスタッフが想いを綴る、

「Calfブログリレー」*






ユナさん→エリカ→ピピさん

と連日ブログを綴り・・・

本日、4日目!!




今日は、この方が、

「私とCalf」綴ってくださいました!!






それではどうぞ☆彡


↓↓↓↓↓




こんにちは(^^)






え~~~わたくし、

誰だと思います??? (←いきなりめんどくさい質問w)






実はですね、LESECのあゆみです。

え??なんでって???






実はわたくし。

店長なりたて第一号店はカーフだったのです。

入社して4年目。







それはそれはもうカリスマだった

店長の先輩方が結婚や出産で退社され、

あれよあれよと、

なにもわからないまま店長になった私。。。

(今思うと末恐ろしいw)







まだセノバもなかった時代、

静岡PARCOのお店を任されるなんて

思ってもいなかった。






それぐらい光栄な話でした。

手探りでお店をまわし、

当時後輩だった、qupuのまゆかや、

plusのさゆきには本当に迷惑掛けたな~~^_ ^;






そういえば、

店長になる前の準備期間での

ゴールデンメンバーも 今思うとすごかった。(笑)






当時カーフの店長だったまみさん。

いまやbyの店長・同期の陽子。

そして最近、出産して戻ってきた、

当時入社1年目の瞳。

そして私。






みんな顔が派手で(笑)

お客さんに

「ここのスタッフ、宝塚みたい~~~❤」

なんて言われてましたね~(笑)






あぁ、思い出せば

本当にきりがないくらい、

たくさんの思い出があります(*^_^*)






フェムファタールのベスト(もこもこしたやつ)

めちゃくちゃ売れたな~~~w

あれ、かわいかったですよね~







あとは~~~ カーフのポロシャツ。

プリントTシャツ。

ジャケットもよく着てました~

(陽子のジャケットの裏地が、

着すぎてボロッボロだったのも懐かしいw)






いまや定番になった9分丈パンツも

カーフからだったんですよ~(←得意げw)






オリジナルを作って、

自分の言葉で伝える。






他のアパレルのどんなお店もやっていない事を

このカーフでやれた充実感や達成感。






そして、不器用ながらもそんな私の言葉を信じて

来てくださってたお客様。






あのとき、カーフで仲良くなったお客様は

今でもLESECに来てくださる方もいて、

その後の自分の励みにもなり、

自信 にもなりました。





ありがたい限りです。

本当にいい経験をさせてもらいました。






そんなカーフが、

PARCOからなくなってしまうのは

寂しいですが、

歴史あるカーフが

UMIと合体するということで、

また新たなステージが待って いると思います☆彡






さらにUMIがパワーアップして、

きっとここから、

より素敵なお店になることは間違いありません(^^)






だってカーフファン、

たくさんいますからね~~❤






みなさん、

期待していてくださいね~(*^_^*)







Le SECあゆみ




↑↑↑↑↑





ここでえりかに戻りまして、、

あゆみさん、ありがとうございました!






静岡PARCOでの

Calfの営業日は残すところ、

今日を含めて、

あと4日となりました!








なお、8/19(日)の

最終営業日以降、Calfは、

United Mixed Isaland、

「UMI(ユーエムアイ)」

合体することになりました**







UMIについては、

こちらをご覧ください**


UMIについて

UMIブログ






本日2回目のブログは、

只今Calf店頭で開催中の、

とっておきのspecial イベント!






TATRAS&DUNO

インポートダウン予約会より、

DUNOのラインナップを

昨日に引き続きご紹介していきます(●^o^●)






そちらもぜひご覧になってください☆彡






明日も「Calfと私 vol.5」

ぜひご覧になっていただければと

思います**






よろしくお願いします(^^)






えりか