SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パドカレと、大事なおしらせ。。。

こんにちは!ハルキです(・.・)/





先日、calfの皆さんと一緒にBYメンバー、社長にお食事に連れていっていただきました!


お邪魔したのは、七間町のKICHI TO NARU。。

こちらのお店はBY、den bill、pupan bakeryの内装を手がけて下さっている ケンブリッジの森の藤原さんの内装で、ほんとにほんとにオシャレでした~!


ご飯もとっても美味しくておしゃべりも弾みとっても楽しい会でした~

社長ありがとうございました!










今日はパドカレをスタイリングでご紹介します!







IMG_2901_s[1].jpg
IMG_2912_s[1].jpg

以前もご紹介したリネンのパンツにプリントの素敵なカットソーをあわせました。







IMG_2906_s[1].jpg

前身頃が2枚仕立てになっていて、プリントがすこしずれて見えるのがおしゃれです。


パンツにもスカートも合わせやすい、腰でとまるタイプ






IMG_2910_s[1].jpg

うす~い生地のパーカーと合わせれば腕を出したくない方でも夏涼しく着られます。

この素材、本当に薄くて柔らかい

すこしくたっとした質感がこなれた感じです。










IMG_2916_s[1].jpg

サマーニットであわせても素敵ですよ。






IMG_2927_s[1].jpg

IMG_2931_s[1].jpg
背中だけにボーダーがあるのがポイント高いです。

これもすごく薄手なのでストレスなく着られますよ。

レーヨンと麻の混合生地なのでさらっとした着心地です。









●パドカレ ランビーノカットソー price:12600yen
●パドカレ コットンパーカー price:13650yen
●パドカレ ボーダーリネンニット price:11550yen









そして大事なおしらせ!


HITMANの秋冬アイテム展示会 開催中です。

hit_s[1].jpg

柔らかく質感の上質な革でおなじみのHITMANより、秋の新作が届きました。



ショートブーツ、ロングブーツ、バレエシューズとご用意しましたがどれもシックで秋冬の足元をばしっと決めてくれそうなアイテムばかりです。

現在店頭にはサンプルがございますので是非一度見にきてくださいね。

予約も受け付けております。





●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ