SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏でも着たい!長袖。

こんにちは!ハルキです(・.・)/


今朝BYメンバーと事務スタッフのたまさんとで
"嫌いな食べ物"について話していました。

何でも食べる!というたまさん

お家が農家なのでお家で育てていないもの(ゴボウなど)が苦手なヒロミさん(克服済み


「ヒロコさんは嫌いな食べものありますか~?」

と聞いたところ




「魚卵。」とのこと...

IMG_2695_s.jpg

さすが兄貴、男気あふれる答え方でございました。


ちなみに私はずんだもちが苦手です。









夏でも長袖を着たい方~!


今日はぴったりのものをご紹介します。


IMG_2686_s.jpg

IMG_2688_s.jpg

裾がアシンメトリーになってます。

綿レーヨンなのでさらっとした着心地。

汗も吸ってくれるし涼しいです。






IMG_2682_s.jpg

見てください。この薄さ





IMG_2690_s.jpg

ちゃんと涼しいのにしっかり長袖。

すごくお利口さんなカットソーなのです。




IMG_2691_s.jpg

サイドについたチュールが、すごくオシャレ。

色味が渋いので甘すぎません。

IMG_2692_s.jpg

すこし後ろ寄りについてるので、後姿もぬかりなし

パンツによく合います!






今から着れる夏のトップス、暑くなってから探してもなかなかありませんよ。。

今こそ、BYに遊びにきてください^^


● パドカレ チュールカットソー price:10500yen







IMG_9461_s.jpg

お休みの日のヨウコさん...初島でリフレッシュ中の一枚。。

今日明日明後日と出勤日がかぶらずヨウコさんに会えないので

写真でヨウコさん成分を補うハルキでした~




ヒロミさんのセノバブログもぜひご覧下さい(●^o^●)

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ