SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


SEYEKより新作!!上質ワンピ♪

こんにちは!ハルキです(・.・)/

皆さん1度は芸能人に似てるって言われたことありますよね。


私はなぜか芸能人より、キャラクターに似てるっていわれることが多いです...

NHKのアニメに出てきそう!とか。

最近言われたのは

IMG_3025_s[1].jpg

トイ・ストーリーのジェシー。


似てますか?







今日ご紹介するのは大人の...上質ワンピース。

IMG_3048_s.jpg

IMG_3039_s.jpg

BY keiji コサージュワンピース

フォーマルな場面では勿論、普段使いもできそう。


綿とシルクの混合生地です。


綿の軽やかさとシルクの光沢・手触りを併せ持ちます。





IMG_3040_s.jpg

折り紙のように生地を折りたたんでできた装飾が素敵です。





IMG_3046_s.jpg

襟の開き、腕の開きが絶妙で、すごくすっきり見えるのが特徴です。



シンプルでありながら他にないワンピース。

目を惹きます。





IMG_3051_s.jpg

あわせたカーディガン、これもとっても綺麗!

体のラインが出ないのですっきり。

背中が短いので、私みたいに背の低い方でもすっきり。

ワンピースとあわせると本当に綺麗なんです。






このエレガントさ、シャープさは他では再現できませんよ。

●BY keiji コサージュワンピース price:33600yen
●BY keiji カーディガン price:15750yen


Top of Page/このページの先頭へ