SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


イメージしてみてください。


お久しぶりです(*^o^*)
ヨウコです!

昨日は、東京出張。
パドカレの冬の展示会に
いってきました(*^^*)


真夏ですが...

皆さん。

一瞬。

冬をイメージしてみてください。(むりやり)


IMG_9088_s.jpg


...寒い冬は。


アウターは、お任せくださいませ(笑)


今年のパドカレ。
アウターが最高の仕上がりですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

去年、買えなかった方、多いはず。


思い出して見てください。

...あら!そう言えば、
去年は、パドカレのアウター見てないかも...
 


そんな方、多いはずです。

私は覚えています。
多くの人に、

パドカレのアウターはないの??

と、聞かれたことを...。(苦笑)

今年は

ありますよ~~~~~\(^o^)/


ほんの一部を♪

IMG_1637_s.jpg

襟 もふもふ♪
 
IMG_5346_s.jpg
 

IMG_6618_s.jpg

IMG_0896_s.jpg


 
 
 
 
 
 
 
上手く、イメージできましたか??
 
 
 
 


少し涼しい気持ちになったところで・・・!!! 
 
 
 

さてさて、
今日は、

BIGLなお知らせを\(^o^)/


 



お次は秋をイメージしてください(笑)
 
 
 


IMG_3477_s.jpg


肌寒くて、おでかけが気持ちがいい秋。
夏も好きですが、秋・・・待ち遠しいです♪

 
そんなところで。 本題!!!


イベント開催~~~♪♪

2013 Autunm collection

~パドカレ&HITMAN~




7.20(sat)-7.29(sun)


久しぶりの予約会♪豪華な内容で開催です。
 
店頭のアルバムでも、
すでに予約の多く入っている人気上位♪♪ 
 
IMG_9848_s.jpg
 
IMG_6833_s.jpg
 
IMG_0577_s.jpg
 
IMG_2394_s.jpg
 



今年の秋は、新しい出逢いがきっとあります。
秋冬の注目度の高いアイテムを、いち早く大公開!!

 
明日の11時半~
ご覧いただけると思います!!

 
人気の予感ベスト10アイテムがご覧いただけます!!
 
 
詳細はまた後日ブログでもご紹介します♪♪
 
 
 

あわせて・・・

HITMANの革バッグ&ブーツのご予約も開始いたします。

IMG_1362_s.jpg

IMG_0957_s.jpg
 
私、予約しました♪♪
 


IMG_7216_s.jpg


ご都合合わせて、ぜひ、見にいらしてください♪



BYが好みの方なら、ビビッとくるアイテムに出逢うことなし♪でしょう♪
 
 
 
 
 
 


そしてそして...お知らせをもう一つ。


 
 
 
ヒロミ&ハルキは、

さらなる挑戦をしに、
新しい舞台で活躍の場を広げています(*^^*)

そちらもぜひ、
足を運んでみてくださいね♪


ヒロミは、Den bill マーガレットハウエル
ハルキは、Den bill Chauru

におります♪


 
 
 
 
新生BYは・・・・・
 
 
言わずと知れた・・・チャンピ♪ こと、ナツミ。
早くも、BYのパドカレモデル♪・・・・さゆみ。
 
 
不動の安定感・・・セレクトの兄貴、ひろこさん。


新メンバーで、
新たにフレッシュな空気が流れているバイを、
よろしくお願いします\(^o^)/


ではでは、
よい週末を\(^o^)/
 
 
 
あ!!
まだ、登場していないので載せておこう♪
 
 
IMG_8166_s.jpg
 
なっちゃん♪


Top of Page/このページの先頭へ