SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


改めましてこんにちは!

こんにちは
サユミです♪
IMG_2351_s.jpg
 
なんとワタクシDenbillのCHAURUから、こちらcenovaのセレクトアイに移動となりました!!
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 

では、さっそくですが
移動してきたわたしの目をくぎづけにした
素敵な服たちを紹介していきたい  
と思います!!
 
 
そう、今まさにわたしが着ているコチラ!!
 
【pas de calais】より
 
キュロット&ブラウスの登場です♪

IMG_5514_s.jpg
 
このキュロット、ストンとした落ち感が本当にスッキリ見せてくれます。
そして驚くほど涼しい。 
しかもウエストの後ろがゴムなんです~!
いいことばっかり(゜o゜
 
(左足のバンソウコウは自転車に乗るときぶつけました。笑)

 
  
 
そしてブラウスも魅力的ですよっ
 

 
パドカレらしい、なんともいえない色と柄。
IMG_0672_s.jpg
そしてスッキリした形!

 
お色はそれぞれ2色です。
 
IMG_4991_s.jpg
 
うーん、明るい色もいい...!!
 
 

 

そしてこのキュロットにはこんなカットソーも合っちゃいます♪
IMG_4419_s.jpg
柔らかい素材に少しカジュアルな柄。
 
かわいいけどかわいすぎない。
 
絶妙です。
 
 
 
腰でとまるのでダボダボしない。
IMG_8988_s.jpg
絶妙です。 
 
 
こちらもお色は2色です。
IMG_2407_s.jpg
 

そしてもう一点

こちらの変形チュニックも見逃してはいけません!
IMG_5708_s.jpg
インナータンクトップと2枚セットです。
 

合わせているのはもちろんWASABIの染めパンツ。
のびのびではきやす~い\(^o^)/
 
 
こちらもやっぱり2色です。
IMG_0798_s.jpg
 
どれも涼しくてかわいくて、夏にはもってこいのアイテムたちです!!
 
以上、パドカレ祭りでした!!(笑)
 
 
 

それでは、セノバのセレクトでお待ちしてます(*^^*)

次回のブログも必見です♪


Top of Page/このページの先頭へ