SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


WASABIファン、必見です!!!

 


 


 
こんにちは、チャンピです(´ω`*)ノ


 


 


 


 


 


 
BYに異動したとお伝えしたところ、


 


 


 
「見に来たよ!!」とコチラにも足を運んで頂きありがとうございます♪♪


 


 


 

 


 


 
そんな嬉しさいっぱいのチャンピから、


 


 


 
WASABIファンの方必見のアイテムをご紹介致します\(^o^)/


 


 


 


 


 


 
実はWASABIの隠れファンであったチャンピも、


 


 


 
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと待っていたあの子!!


 


 


 


 

 


 
ではお写真を。。。♡


 


 


 


 


 


 
IMG_7735_s.jpg
入荷を楽しみにしていた方も多くいっらっしゃったのでは。。。^m^?☆


 


 


 


 


 


 
WASABIのギャザースカートがついにやってきましたよ♪♪
IMG_7009_s.jpg


 


 


 
チャンピも履く前から決めていたスカート。


 


 


 
履く前もカワイイと思っていましたが、やはり履いたら可愛かったあーーーーー(´□`;)♡


 


 


 
もう完全ノックアウト状態です。。。(笑)


 


 


 


 


 


 
綺麗にギャザーが出るのはもちろん、


 


 


 
履いたときの軽さといい、長さといい、文句なし!!!


 


 


 
どこにでもありそうだけど意外とこういうスカートって見つからないですよね(>_<)


 


 


 
是非見るだけでなく、履いてみてくださ~い♪♪


 


 


 
あ!!
既にお持ちの方は色違いをどうぞ♡
IMG_7096_s.jpg
カラーは、ネイビー / スミクロ / カーキの4色。


 


 


 


 


 


 
さて。


 


 


 
スカートに合わせて着ていただきたいのがコチラ☆彡
IMG_4226_s.jpg
WASABIのブログでもご紹介せれていたBY KEIJI の刺繍Tシャツ!!


 


 


 


 


 


 
IMG_3142_s.jpg
なんと嬉しいことにサイズが2展開(゜o゜)!!


 


 


 
小柄さんの方にもきっと合うサイズが見つかりますよ♪♪


 


 


 
すごく生地が丈夫にできているので、着た時のシルエットがいいんです♡


 


 


 
Tシャツなのにこんなにも決まってしまうなんて、さすがKEIJI。。。(●´ω`●)


 


 


 
カラーは、シロ / グレー / ネイビー /スミクロになります。


 


 


 


 


 

 
このコーディネート絶対人気間違いなしなんだろうな~。。。


 


 

 
どちらもきっと早くなくなってしまうんだろうな~。。。


 


 

 


 


 


 
ということで!!!(笑)


 


 


 
気になる方はお早めにっ(^O^)/♪♪


 


 


 
WASABIギャザースカート ¥16000
BY KEIJI 刺繍Tシャツ    ¥9000
WASABI染めストール    ¥7900


Top of Page/このページの先頭へ