SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


...BYの秋風景...


 
朝晩の風が少し涼しくなってきました。
快眠で、最近調子がいいです(笑) 

 


毎朝、お店を掃除しているのですが、(カフェは毎日床も磨きます)
オープン前の気持ちのいい店内を久しぶりに撮影してみました♪
 

 
IMG_9059_s.jpg

 
日がちょうど差し込むオープン前の時間は
電気をつけなくても、晴れた日はとっても明るくて気持ちいいんです♪
 


IMG_9862_s.jpg


 
ん~ん、いい店♡
 
 
独占中(*^_^*)
 
 
 
ああ~この店好きっ!!!!!って、心から思える瞬間ヽ(^o^)丿
 
(笑)




 
 
 
 



 
 
BYもすっかり、秋色です。


IMG_4492_s.jpg
 
 
 


 
IMG_2555_s.jpg

 
 
無地が多いBYは、この時期
柄がいつもより映えます。


 
 
 
IMG_4799_s.jpg

 
コロンと置かれたくしゅくしゅもブーツも絵になる♪
 




IMG_9577_s.jpg

予約で大人気だったチェック、千鳥のコートもまもなく入荷・・・♡ 


 
ん~いい店だ♡♡
 
  
 
 
 



ここで、おひとつ。
お知らせがあります。
 
 
スピングル ご予約のお客様へ。 



IMG_5673_s.jpg
 
 

納期が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
今週の土曜日から入荷予定です!!!
 
 

涼しくなってきた、いいタイミングです♡
また、ご連絡させていただきます。
 
 


 
秋を感じにきてください♪♪
 
 
 
 
 
 
陽子


Top of Page/このページの先頭へ