SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ついに迫ってきました!!!

 


 


 
こんにちは、チャンピです(´ω`)ノ


 


 


 


 


 


 
BYのブログがご無沙汰のチャンピですが。。。


 


 


 
実はcenovaのブログに登場中なのです!!☆


 


 


 
なのでコチラもチェックしてみてください♪♪


 


 


 
(●´∀`)⊃ cenova BLOG☆彡


 


 


 


 


 


 
なんだかんだで8月ももう終わり。。。


 


 


 
少しずつ風が冷たくなってきた気がします。


 


 


 


 


 


 
そろそろブーツを履いてもいいかなと思う今日このごろ(´ω`)


 


 

 


 


 


 
というわけで!!!(若干のムリヤリ感は気にしないでください(笑))


 


 


 
ついにHITMAN のブーツの予約会が終わりを迎えようとしています!!


 


 


 

予約会のラストチャンスですよ~(^O^)/


 


 


 


 


 


 
どういう形があったのかお忘れの方もいらっしゃると思うので。。。


 


 

 

コチラ!!!


 


 


 
IMG_0729_s.jpg
ロングブーツ ¥63000
col. ベージュ / ダークブラウン / ブラック
※ちなみにチャンピ予約済み(笑)


 


 


 
IMG_0719_s.jpg
アウトジップ ミドルブーツ ¥57000
col. ダークブラウン / ブラック
小柄な方でロングブーツを履きたいと思っている方にオススメ!!♡


 


 


 
IMG_3282_s.jpg
ダブルジップ ショートブーツ ¥45000
col. ブラックスエード / こげ茶 表革
今から春先まで、足元を着飾ってくれること間違いなし!!☆彡


 


 


 
IMG_4503_s.jpg
レースアップブーツ ¥41000
col. ブラック / カーキ
こちらは去年に引き続き今年も人気度NO.1\(^o^)/


 


 


 
IMG_1266_s.jpg
ムートンエンジニア ¥49000
col. カーキ × カーキ  / こげ茶 × ブラック
ムートンブーツでも大人キレイめに履けちゃいますね^m^♡


 


 


 


 


 


 

どのブーツもイタリアからのインポートで、


 


 


 
初めから革が柔らかく、足にとっっっっても優しいです!!


 


 


 


 


 


 
これは一生もの。。。


 


 


 
と言ってもいいくらい、形よし!!履きやすさよし!!です♪♪


 


 


 


 


 


 
サイズは35(22センチ)~39(25センチ)までの幅広いサイズ展開となっております。


 


 


 
足の小さいチャンピ(ちなみに22.5センチ)にとってもこのサイズ展開は嬉しい。。。(ToT)♡


 


 


 


 


 


 
9月1日にはサンプルを返してしまうので、


 


 


 
この週末はBYへお急ぎくださいませ~\(^o^)/★、


 


 


 


 


 


 
あ。。。

 


 


 
HITMANとは別にパドカレのブーツも見れますよ♪♪


 


 


 
チャンピ(´ω`●)


Top of Page/このページの先頭へ