SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あまり知られていない情報♪


 
陽子です(^o^)
  
 
IMG_5110_s.jpg


 
お久しぶりです(^^♪
書いちゃいます(笑)
  

 
なんだか、最近、
『セレクトアイのブログが熱い』と、いうことで。 
 

  
そりゃ、元ライターとしては(笑)もう我慢の限界!!
書きたくもなりますよ~♪♪
 
と、いうわけで・・・・ちょこっと参戦(^o^)/ 
 
 
 
 
 
BYでは、 
 
 
"チャンピ"こと、キャラがやけに強いナツミと 
キャラがやけに弱いサユミ(笑)がブログを担当しております(●^o^●)
 
 
 
 
この2人。
  
 

同じ歳。同じ大学卒業。
血液型も同じA型。
ふたりとも実家育ちの実家暮らしの・・・長女!!
お母さんの手作り弁当持参のカワイイ小娘たち。 
基本・・・のん気で明るい。あまり落ち込まない。
協調性はとっても強くて、BYのようなチームのお店にはピッタリの性格。
 
 
 
 
なにかと、共通点があるようで・・・・
しかし、まぁ!!
 
実に対照的!!!!
 
 
 
 
アクティブで、いつもとにかく忙しない(笑)
朝から晩までガチャガチャしている・・・・
・・・気の強そうで、実はガラスのハートのナツミ。 
なにか考えていそうで、とくに、たいしたことは考えていない(笑)
 
 

インドア派で、いつもとにかく一歩・・二歩・・いや三歩遅い(笑)
たまに・・いや気がつくと停止している・・・・
・・・気の弱そうで、実はハートの強いサユミ。
なにか秘めていそうで、とくに、そんなに秘めていない(笑)
  
 


私からすると・・・・
ブログ上では・・・だいぶ2人は気取っている(笑)

 

もちろん、 
BYをよく魅せようと、ステキに、大人に伝えようとしてくれている(●^o^●)
 
私をよく魅せようと(笑)、
なつみは、とても、いや、かなり!!超全力でいつも写真を撮ってくれて、
さゆみは、横でニコニコしていて、カメラを向けられて緊張している私をほぐしてくれている。(と思うが。本人はその気はきっと無い) 
 

 
 
私からすると、日々ネタだらけの、ボケだらけの2人。
2人だけの会話は、8割かみ合っていないのが現状。

 
つっこむ私かひろこさんがいるから・・・(いや、ひろこさんもボケか・・・) 
一応、チームが成立しています(笑) 
 

 
あ!!そこに最強のつっこみアキさんがいれば、なお最高のチームワーク(笑) 
 
(●^o^●) 

 
 
そんな、二人なので(笑)
スパイスを効かせていきたいと思います(^.^)
 
 
 
 
WASABIやBRUTのように、
つっこみとボケが必要ですからね(笑)
 
 

 
 
そんなこんなですが、 
これからも宜しくお願いします(^^♪
 
 
 
  
 

 

では、本題。 
伝えたい、あまり知られていない情報を載せます(^o^)/
 
 
こちら、明日入荷!!!!!
 
大大大大人気のパドカレ☆アルパカシリーズより・・・・
今年最後のアルパカ!!!!
 
  
この形はカナリ久々の登場(^^♪ 
IMG_4389_s.jpg

 
大定番のアルパカカーデ!! 必須アイテム№1☆ 
IMG_8105_s.jpg
 
 
 
今年はないのか??と、待っていた方も多いのでは!?
柄の2枚セット
IMG_4261_s.jpg
 
ちなみに無地も入りますよ(^.^)
 
 
 
そして、スカートに合わせたいなら、リバーシブル☆コンパクトカーデ!! 
IMG_8715_s.jpg
 
 
 
つまり・・・
今週末はパドカレが豊富だと、言う事です(●^o^●)
 
 
寒い冬を
忙しい年末年始を乗り越える準備は万全ですか~(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
詳細は、のとほど・・・♡
今日はカメラマンのチャンピがいないので、撮影できません。
 
 
では、この辺で・・・(^.^)
 
 
IMG_8569_s.jpg
 
 
 
陽子(前後の写真は栃木より♪)


Top of Page/このページの先頭へ