SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


SPINGLE NIMA 予約会始まります!!!


コンニチハ、チャンピです(●´ω`)ノ


 
セレクトアイのHPのトップはご覧になりました?☆

いつのまにやらリニューアルされていて。。。

まだの方は1度トップを見てからBYに飛んでみてください♪♪


 


 


 
そして、

ついに。。。

ついに。。。

この時が来たあーーーーーーーーー\(^o^)/


 


 


 
ヨウコさんが履いているのを見ては気になり。

あきさんが履いているのを見てはやはり気になり。

みずほさんが履いているのを見てはやはりやはり気になり。

お客様が履いているのを見てはやはりやはりやはり気になり。


 

 


 
「何故、ある時に買わなかったんだ(;O;)!!!」

とかれこれ1年くらい後悔をしていた ワタクシ。。。(;_;)


 


 

 
客注しようとも、中々生産をしていなく買えないという状況も続き。。。

「はあ~、もうダメか。。。(泣)」

と諦めかけていたワタクシ。。。(;_;)


 


 


 
だがしかし!!!


 


 


 
神様はチャンピの味方だった!!!!!!(笑)

やっと手に入れる時がやってきたんです(>_<)♡

今までもがき、苦しみ、耐えたかいがありました(;O;)


 


 

 
チャンピがずっとずっと求めていたものが。。。


 


 


 


 


 


 
コチラ!!!


 


 


 
◆SPIMGLE NIMA レースアップシューズ 予約会◆
IMG_3119 (2)_s.jpg
あぁ~、発狂したいくらいカワイイ。。。(>ω<)♪♪

ついに明日から予約会が始まりますっ!!!


 


 


 
知らない方のためにも。。。


 


 


 
まずSPIMGLEとは☆彡


 


 


 
①国産であること。
 
広島県にて職人の手によるハンドメイドスニーカー。
 
国産ならではの利点として、日本人の足の形にとてもフィットする作りになっています(´ω`)


 

 


 
②スニーカーでもカジュアルに見えない!!
 
それはレザーを使用していることが最大の魅力☆彡

大人の方でも安心して履いて頂けますね(*^_^*)


 


 


 
➂長く愛用
  
1つ1つ丁寧に手作業なため、修理をしてまたキレイに履いて頂くことができます♪♪
  
いいものをより長く大切に。。。(●´ω`●)


 


 


 
とズラズラと説明をしたことなので、お写真を♪♪(笑)


 


 


 


 


 


 
SPIMGLEの中でも今回はNIMAのシリーズをやります!!!
IMG_3107_s.jpg

IMG_3109_s.jpg
スニーカーでもスっきりしたラインで履けるのもスピングルならでは。


 


 


 
IMG_3112_s.jpg
レースアップシューズでもジッパーで脱ぎ履きをするので、

いちいち紐を解く手間がなく楽ちんです(^O^)/


 


 


 
IMG_3116 (2)_s.jpg
アウトソールはゴムでできているので、地面からの衝撃を受け止めてくれます☆彡

クッション性もすごく効いていて、自然と足が前に出ちゃいます♪♪

まずは履いてお確かめくださいっ^m^☆


 


 

 
IMG_3117_s.jpg
カラーはブラックとカーキ。

サイズは
XS(22.5~)
SS(23.5~)
S (24.5~)

price: ¥23000


 


 


 
予約会は12月15日の日曜日までを予定しております\(^o^)/★、


 


 


 
数が埋まり次第終了となります!!


 


 


 
生産の関係であまり数がご用意できていないので、お急ぎください(>_<)!!


 


 


 

 

 


 
チャンピも2足欲しいところを1足で我慢します。。。(笑)


 


 


 
既にお持ちの方でも、色違いで持っていても絶対間違いないのでぜひぜひ♪♪


 


 


 


 

 

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
SEYEK,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ