SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あれ

こんにちは
 


最近、気になるのはヒロコさんの「あれ」
 


さゆみです。
 

 

 

 


それは時に、修正テープだったり、有名人だったり、
 
今話題のゆるキャラだったりするのですが...
 
 

 

「あれ取って」
 
 


「あれってどうなってたっけ」
 
 


「あれとあれでいいじゃん」
 
 


「あれだよ、あの...ピロピロの!」
 

 


 
!!(@_@)
 

 

 

(笑)
 

 

 

 

熟年夫婦は「あれ」と「それ」で話が成立するといいますが...
 
わたし、まだまだヒロコさんのコト、わかっていませんでした。
 
必要なのは洞察力と、観察力と、次の行動を予測する力。
 
そして愛...!!
 
改めて、サザエさんちのおフネさんは本当に素晴らしい奥さんだなーと感動しました。
 
 

 

これからはもっともっとヒロコさんをたくさん観察します!

 

ヒロコさんの「あれ」をマスターできるよう頑張ります!!\(^o^)/
 

 

 


 

 
 

さて、本題に♪
 

 

 

今日ご紹介しますのは...
 

 


皆さん、気になっていたことと思います。
 

昨日のブログから今日一日で多くのお問い合わせもいただきました(●^o^●)
 

陽子さんがスカートに合わせていた「あれ」。(笑)
 

 

 

 

◆Pas de calais 100%コットンの2枚セット◆
IMG_3170 (2)_s.jpg
 

安定のかわいさ!
 

前回、前々回のタイプをお持ちの方も多いのでは♪
 

何枚持っていても困らない。
 

むしろ毎日着すぎて足りないくらい!
 

IMG_3176 (2)_s.jpg

 
 

あいかわらず丈も長めで嬉しいです。
 

でも腰でとまってくれるので、ずるずる落ちません!
 

 

このアイテム、どんなに使えるか!
 

何がそんなにいいかというと、やっぱり生地です!
 

綿100%の柔らかーい肌触り...一度着たらとりこになってしまいます。
 

今の季節なら、ちくちくのウールニットなどのインナーとしてもオススメ♡
 


それぞれ良いお色なので、どっちの色を表にしようか迷います(●´ω`)

 

こちらは3色。 
IMG_3179_s.jpg
 
ブラウン / ブルー / ライトグレー
 

 
price: ¥10000

 

 

明日は大人気の「あれ」をご紹介します\(^o^)/
 

(しつこい。笑) 
 

  

 

さゆみでした。

 

 


 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ