SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


なに派?

こんにちは
 
さゆみです。 
 
 
 


突然ですが、
 

「あなたは、犬派ですか?猫派ですか?」と聞かれたこと、
 
一度はありますよね。
 
 

 
やはり多いのは犬派なのでしょうか。
 
わんちゃんは無邪気でお利口で本当にカワイイですよね。
 
個人的にはシバのまつげがたまらんです!(>_<)
 
 

でも猫派も根強いファンが多いはず。
 
かまいたいときに逃げられ、忙しい特に「遊べ」オーラを出してくるあの感じ。
 
好きです。
 
 

Den bill noteのユイさんはブログでも書いている通り
 
完全なる猫派ですよね♪
 
ジジ兄やんにはわたしも大変癒されております(●´ω`)
 

 

 

 

しかし、実はわたしにもいるのです。
 
家に帰ってからの癒しの存在。
 
ふふふ。
 

 

 

わたしは、うさぎ派なんですーヽ(^o^)丿
 
 

 


我が家にはうさぎちゃんがいるのですが、
 

こちら。テンちゃんです。
image_s.jpg
 

ふわっふわでころころしてて、もう。もう。もう。
 
ぶさかわなところがなんとも。
 
(散歩に出したらなぜか挟まってました。)
 
行動は予測不可能だし、意思の疎通ができているとは思えないけど(笑) 
 
「うさぎはさびしいと死んじゃう」なんて全然うそだけど。元気だけど(笑)
 
でもかわいいんです。
 
毎日もふもふ癒されてます(●´ω`)
 
 
 


「うさぎを飼ってます」と言うと
 
「え!?ほんと?」と驚かれるのですが
 
うさぎ飼い人口、実は結構いるのではないかと思っています。
 

 


我こそうさぎ派だ!という方、
 
いらっしゃいましたら是非さゆみまでヽ(^o^)丿
 


 
 

 

では、
 
我が家のうさぎ自慢もおわったところで本題に。(笑)

 

今日はストールです!
 

 

【Pas de calais カシミヤストール】 
IMG_3174_s.jpg
 
 
ちょうどいいボリュームです(*^_^*) 

 

実は先日のブログでも、
 
陽子さんがさりげなーくしていたのです!
 
 

 
カシミヤ85%、ウール15%でとっても柔らかいです!
 

そしてふわっと温かい(●^o^●)
 

上品な質感とボリュームですよ♪
 
 
くるっと巻いてもたらしてもステキ◎
 


 

お色は3色。
IMG_3201 (2)_s.jpg

ネイビー / ブルー / ベージュ 
 

price: ¥16000
 
 


これ、すごくいい色ですよ!
 
 

 

 

 

 
そして今日はお知らせが♪  


12月12日、13日の
 

2夜限定シークレットイベント!!
 
プロジェクションマッピング.jpg
 
 

 

もうご存知の方もいらっしゃるかもですね(*^^*)
 
 

 


東京駅
東京駅.jpg

 

 

ディズニーランド
Disney.jpg

 
 

 

そう、プロジェクションマッピング!!
 
 

建物などに、立体的に投影する空間演出。


 
静岡でこれが見られるなんて!!
 
 

2日間限定です!
 

しかも20:00~21:00の1時間限定なのです!!
 

こんなステキなイベント...あっていいのでしょうか!!
 

皆さん、是非お見逃しなく\(^o^)/
 

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもお願いします(*^o^*)
 
 

 


 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ