SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


朝ごはん。

こんにちは。
 
 


朝起きたらまず何か口に入れます。
 
 
 
 

さゆみです。
 

 
 

 
わたし、もぐもぐしないと目が覚めないんです(+o+)
  
朝ごはんもいっぱい食べます。
 
焼肉でもラーメンでも、カレーでも揚げ物でも。

 
 


先日、ヒロコさんの
 
「朝ごはんはカフェオレと野菜ジュースだけ。」
 
という発言に、
 
「信じられないですー!!」
 
と猛抗議したのでしたが、やってみたら意外とよかったです。
 

 
ヒロコさんごめんなさい。
 

 
 

 

ちなみに陽子さんの朝は「さ湯」から始まるそうです。
 
こちらも試してみましたところ...
 
普段酷使しているわたしのかわいそうな胃には、なんだかとっても浸みました。
 
そしてなんだか一日調子がよかったんです。
  
朝からすっ...としました。
 
ちゃんといたわりたいと思います(゜レ゜)
 

 
 
皆さんもぜひ試してみてください♪
 

 

 
 

さて、本題に♪

 

 

おとといのブログで陽子さんが着ていた、パドカレの【コットン2枚セット柄ver.】
 
覚えていますか?(*^^*)
 

 
 

 


 

WASABIのギャザースカートに合わせていたこちら↓↓↓
IMG_3254_s.jpg
 


今日は陽子さんが羽織っているこのカーディガンをご紹介します(*^^*)♪
 
 

 
 


なにかと使えるカーディガン。
 
●肌寒いからなんかもう一枚(>_<) の時。
 
●シンプルが好きだけど、それにしても見た目さみしすぎるかも(-_-;) の時。
 
●このトップスだとおしりが隠せない!!(@_@;) の時。
 
●今だけでなく、春先のまだちょっと寒い時。 
 
 

そんな時に、これです。
 


 

 
【Pas de calais ウールガーゼ 2重カーディガン】
IMG_3258_s.jpg
 
パドカレの得意なウールガーゼが登場しました\(^o^)/
 
 

 

ウール100%の生地は...
 
薄くて柔らかくて、暖かい。何よりチクチクしない!
 
着心地抜群です。
 
お袖も長めで手首のところでくしゅくしゅかわいい♪
 
 
 

 

 

そしてパドカレといえばやっぱりシルク付き!
 

IMG_3256_s.jpg
 
 
前が2重になっていて、シルク部分が閉まります。
 
こちらも薄くて、ちょっと透ける感じがなんともオシャレです。
 
これなら中が無地でも、羽織るだけでこなれたかんじに。
 
 

 

 

 

ぱっと見だと短い印象を受けますが、実はおしりが隠れる丈。
 

IMG_3257_s.jpg
 
前がスッキリしてるのでスカートでも合うんですね(*^^*)
 
もちろんパンツとの相性も抜群♪

 
 


 
お色は2色。
IMG_3260_s.jpg
ブラック / ベージュ
 


price: ¥14000


 

 
こちらもお願いします
 

 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●

 
 
SELECT EYE BIG NEWS!!!!!!!



1月6日、情報解禁!!!!! 
 
 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ