SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


記憶がない。

こんにちは
 
 


最近、食欲がとまりません。
 
さゆみです。
 

 

動けなくなるまで食べたい...(笑)
 
しかも、ごはんの後は必ず甘いものを一口でいいから食べたい!!
 
ついつい、今日もsec cafe02へ...
 

 

色々並ぶ中から...
012802_s.jpg
 
うーん...全部食べたい。(笑)
 

 
結局、SHIZENシリーズから「アーモンドクッキー」にしたのですが、
012803_s.jpg
 
(最近のマイブーム。サクッほろっの食感がくせになります♡)
 


「今日はごはんをいっぱい食べたから1個だけにしよー♪」
 
と袋を開けたら、
 
全部食べてました。
 


怖い...
 
気付いたら手が勝手に...
 
食べた記憶が無い...(笑)


 

 

でもいいんです。
 
だって、最近のわたしはいつもよりカロリーを消費してるんですもんっヽ(^o^)丿
 
そう、2月12日のパーティーに向けて
 
0106.jpg
 

夜な夜なダンス猛特訓中なのです!!
 


わたし、自分の想像を遥に超えるニブさでした...!!(゜o゜
 
でもcafeの美味しいお菓子をいっぱい食べて頑張ります!!
 
ヒロコさん、泣かせますよ~♪ふっふっふっ
 
 

今日も早速、T子さんがドレスアップの確認のためご来店くださいました(*^o^*)
 
ありがとうございます♡
 
1,2年目スタッフによるショー☆楽しみにしていて下さいね\(^o^)/
 

 

 

 

それでは、今日のスタイリングいきます!
 

『WASABIのボトム×春のさし色コーディネート』
 

今週の第一弾♪
 

 

【WASABI × Pas de calais コーディネート】
IMG_3850_s.jpg
 
 
WASABIのちょーーー履きやすいのびのびパンツ♪
 
騙されたと思って1回履いてみてください。
 
 

まず股上の深さに感動。
 
そしてゆるいシルエットの太ももの楽さに感動。
 
そしてそして、しゃがんだ時のひざの伸びに感動!!
 
 
 
まさに、ボトムの悩み全て解消です。
 
 
 

 


合わせているのはパドカレのnewアイテム(^o^)
 


【Pas de calais ピマコットン カーディガン】
IMG_3852_s.jpg
 
こちら高級ピマコットン100%を使用♪
 
とーっても柔らかくて着心地抜群です。
 
敏感肌さん必見ですよ。
 
できるだけ柔らかいものを選びたい。
 
ウールのチクチクが苦手。
 
信用できるのは綿だけ!!という方。
 
着てみてください。
 
パドカレのコットンはとーってもファンが多いのです。
 


 
形も抜かりなくキレイですよ。

IMG_3853_s.jpg
 
コットンなのになぜかテロッと落ちます!
 
 
 
 

そういえば、ROBERTA PIERI トートバッグも予約会開催中♪
IMG_3854_s.jpg
 

 

 

 


陽子さんが着ているTシャツはパドカレの植物染め♪
 
 
なんともいえない色合いが他にはないアイテム。
IMG_3873_s.jpg
 
こちらは陽子さん着用のグレーは完売で、ネイビーのみのご用意です(>_<)


 
 

◆ピマコットンカーディガン
 
 price: ¥13000
 

◆植物染めTシャツ
 
 price: ¥14000

 

 
いや~WASABIもパドカレも春物が大変かわいいです!!
 
目に新鮮な春の新色に囲まれて、毎日何を買おうか悩ましいです。
 
でも楽しいです!!(●^o^●)(笑)
 


 
 

最後にお知らせ!!
 

 


なんと、

Pas de calais予約会が今月末までです!!
 
皆さん、ぜひお見逃しなく(゜o゜

 

 

 

 

 

 

 
こちらもチェック~!\(^o^)/
 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ