SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オリジナル上質ストール

こんにちは
 

さゆみです。
 

 

あっという間に今日から2月ですね!(゜o゜
 
毎年毎月、日に日に時間が過ぎるのが早くなっている気がします。
 
気付けば、あと12日でパーティーです!
 

0106.jpg
パーティ詳細はこちら
 
 
 
 
パーティーがどんどん近づき、わたしたちスタッフも日々ワクワクが増しております!!
 
参加希望のご連絡を頂いた方も、ワクワクしてくださっているのでしょうか(*^^*)♪
 

 


1.2年目スタッフによるショーはどんどん完成度を上げてきていますよ♡
 
今日も朝練してきました♪
 
 
 
しかし、踊れる先輩、同期がたくさんいる中、
 
わたしとBRUTやすこはかなり必死です!!(笑)
 
今日も、全員で曲に合わせているとき、わたしとやすこだけ
 
「あ。」とか、「お。」とか、「おわー!」とか(※主に間違えたとき。)

なにかしら音を発しながら踊っています。
 
そんなわたしたちを横目で見るPLUSのメグミにやすこが一言。
 
(メグミは超踊れる現代っ子。)
 
 
や 「見て、メグミの朝メシ前顔(・∀・)ノ。」

 
(笑)
 


そんな練習の様子をちょこっと♪
020108_s.jpg
今朝はDen billのマーガレットハウエルで。

先輩方が確認中も必死に練習。(笑)
020106_s.jpg
 

ナツミさん先生から
 
「大丈夫?」や「ここまでで不安なとこある?」など、
 
暖かい気遣いを人一倍ひしひしと感じています。(笑)
 
ありがとうございます(ToT)

 
頑張ります(^o^)/
 
やすこ、頑張ろー!!(笑)

 

ではそんな間近のパーティーに向けて、
 
「なんとなく気になってはいるけど、服が...」
 
という方のために,
 
まだまだご紹介したいものがたくさんあります!!

 

 

今日はこちら!


 

 【SIDE DISH オーガニックコットンストール】

price:16000


IMG_3856_s.jpg
 
カジュアルなお洋服にもキレイめにも!!
 
IMG_3858_s.jpg
 

IMG_3857_s.jpg
 

一度巻くと、くせになる!!!
コットン100のとっても心地よいストールだと、
ヨウコさんが語っております。 
 


IMG_3859_s.jpg

IMG_3860_s.jpg
 
実は、広げるとこんなに大判です。
 

美しい~~~(●^o^●)
 

お色は4色!
IMG_3885_s.jpg


 
 
糸が細~~~くて、染めるのにとっても手間と時間がかかりました。
 
その分、本当にキレイな仕上がり。
ストール好きにはたまらない、上質ストールです♪♪ 
 

 
 
 

早くもスミクロ完売間近です(^o^)/


 

 
こちらも\(^o^)/
 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


 
 


Top of Page/このページの先頭へ