SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


似ている。

こんにちは
 
さゆみです。
 

 

突然ですが、お隣sec cafe02 の瑞穂02さん

 
最近メガネをかけていることが増えました。
 
そして黒髪を、編みこみからさっぱりポニーテールへ。
 
ふとBYから向かいのcafeのカウンターに立つ瑞穂02さんの姿を見て思いました。
 
誰かに似ている。
 
 
小柄で、黒髪、そしてあのメガネ...
 
 
 


あれに出てくる、あの...
 
 

 

おぼっちゃまんくん!!(アラレちゃん)
 

 

 


 

もう気付いてしまった瞬間から瑞穂02さんがおぼっちゃまんくんにしか見えません!!(←失礼)
 

 


遠目でパシャリ。
022302_s.jpg
 


(盗撮感が否めない...) 
 

 

伝わりますかね~
 
瑞穂02さんて小柄さんでかわいいんです(●^o^●)
 
ご本人にはおこられちゃいましたが、わたし
 
褒めてます!!(゜o゜
 
アニメキャラに似てるなんて言われてみたいです!
 
ウルトラスーパーかわいいじゃないですか(>_<)♡
 

 

と弁解してたある日...ブログのネタにしてくださっている!!(゜o゜
 
sec cafe02☆
 
なんと...!!
 
実は気に入ってくださっているのでは...♪
 
ふふふ。
 

 


 
そんな瑞穂02さんがいらっしゃるお隣sec cafe02ではこちらが始まりました!!
 

 


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますがもう一度。
 

『メープルキャラメル ラムケーキ』ご予約開始しました!!
022301.jpg
 

直径15㎝ 1470yen(税込)



これ、すっごい美味しいんですよ!!
  
わたしは元々ラムレーズン大好きなので、今回のはすごいツボなのですが、
 
メープルキャラメルがまたなんとも(´ω`●)
 
知ってました?
 
このケーキの特徴は「焦がしメープルシュガーと生クリームを合わせたオリジナルメープルキャラメル」なんです!!
 
食べて納得ですよ~(●^o^●)
 
それだけでも充分、魅力的なのに...
 
さらに、ラム酒の大人な香りがとーっても贅沢なんです♡
 

 
 
セレクトアイのイベントケーキは、BYメンバーも必ず予約するほど大好き♪♪
 
今回も、もちろん全員予約済み\(^o^)/
 
ナツミさんは2つ! 
 
ヒロコさんはなんと3つ!(笑)

 


常温保存・未開封で賞味期限2週間です♪
 

BYでもご予約受け付けております\(^o^)/


 

 

 

 

ではでは、
 
やっとですが(笑)お洋服へまいります!
 

今日は、思わず手にとるかわいさのこちら。
 

 

【Pas de calais ベルギーリネンニット】
 IMG_6374_s.jpg
 

かわいい~~~(*^^*)
 
すっきりした胸元がシュッとみせてくれます!!
  
 


関西の人はスッキリしてるとかカッコいい人のことを
 
 「シュッとしてる」と言う。
 
となにかのテレビ番組で観ました。
 

こちらは先日ご紹介しましたカーディガンと同じ素材♪
 
ベルギーリネンです!
 
そしてよく見ると、右側が長いアシンメトリー(゜o゜!
 
オシャレです。
 
そして味のある編みが飽きない。
 


IMG_6377_s.jpg
 
短め丈は、スカートでも大丈夫(*^^*) 
 
長めのインナーでパンツスタイルもバランス◎

 

少しわかりにくいですが、後ろは切り替えになっていてコットン素材です♪
  
IMG_6378_s.jpg
 

まだ早いかな~と思いがちですが...
 
温かい静岡なら中にシャツを入れればすぐ着れますよ(●^o^●) 
 

春っぽいベージュが肌になじみやすくてオススメです♡ 
 
こちら、紹介しておいて残りわずかです!!
 
お急ぎくださいませ(ToT)/~~~


 

【pas de calais ベルギーリネンニット】
 
price:¥13000
 

 

こちらもチェックお願いします(^o^)/

 

 

 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


 


Top of Page/このページの先頭へ