SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


WASABI新色登場☆

 
こんにちは
 
さゆみです!

 
 

今日もお昼の後に食べちゃいました。
 
SOBOKU‐そぼく‐ シリーズから、「豆乳とオーガニックアーモンドのビスコッティー」
 
021701_s.jpg
 
SHIZEN‐しぜん‐ シリーズとはまた違う、卵やバターを使用していないこちら。
 
使用してないのにこの美味しさ...!!(゜o゜
 
言われないとわかりません!
 
身体にやさしくて美味しいなんて(´ω`●)
 
しかもザクザクした食感が「食べてる!!」って感じで嬉しいです。

 
食べ応え充分なので、今日はちゃんと半分でやめれました。(笑)
 

 

 

 
さてさて。
 


 

 
前回ご紹介しましたYMショートコート!!
 

やはりと言うべきか...さすがと言うべきか...
 

大人気です(●^o^●) 

 
IMG_3975_s.jpg
 

IMG_3978_s.jpg

 


こちら...綺麗なシルエットに加え、ものすごい着心地
 

 
わたしは見てきました。
 
このコートを一度着て「どうしようかな~」と悩むお客様。
 
しかし次に出てくるセリフはほぼ100%の確率で...
 

 

「もう一回着てみてもいい?」 
 

 
(笑)
 

 

 

ですよね!(>_<)
 
この着心地、そして形の良さ、何度も確認したくなりますよね!!
 
というかむしろ脱ぎたくない!(笑) 

 

 

そしてお持ち帰りとなるのです。 
 
そんなこんなで、YMショートコート、すでに完売間近です(ToT)/~~~
 


 
 

 


そんな人気アイテムに合わせるのはやはりこれでしょう\(^o^)/
 

 

 

【WASABI ギャザースカート】
 
IMG_6350_s.jpg
 

 
しかも...新色の登場です!!☆

 
IMG_6351_s.jpg
 
IMG_6353_s.jpg
 
 

久々のモノトーンカラーです!
 
しかも今回の一番濃い色は、スミクロではなく、クロなのです。
 
IMG_6354_s.jpg 

待っていた方も多いのでは??
クロは久しぶりの登場ですよ(^o^)/
 
この時期、フォーマルにもいけるので嬉しい。

合わせやすい色で安心ですね。
 
IMG_6356_s.jpg
 

 

パンツ派のご意見をよく聞くのですが...
 
「履きたくても丈で悩む」
 
「足は出したくないけど、ロング丈は重くなっちゃう」
 
「可愛いすぎる」
 
「合わせる靴がない」
 


そんな方にわたしはこのWASABIのギャザースカートをオススメします。
 
大人の女性にとって、大事なのはヒザが出るかどうか!
 

IMG_6352_s.jpg

 
ヒザさえ隠れれば...
 
可愛くなりすぎないし、足もそんなに出ない上に重くならない。
 
しかも、このスカート、ブーツはもちろんスニーカーでも大丈夫!
 
もちろんスピングルのスニーカーは相性抜群♪♪
 
まだご予約受け付けております!
IMG_3119 (2)_s.jpg
  
かろうじて、各サイズ、色ともに空きがあります!
 
前回のがしてしまった方、今回がラストチャンスです(>_<)
 
スピングルがいかに良いかはチャンピことナツミさんブログで復習してください(*^^*)

 

 

裏地付きなので、下にタイツを履いてもくっついてきません♪♪
 
今すぐ着れます(*^^*)
 

 

 
IMG_6361_s.jpg
 

グレー / カーキ / ネイビー / クロ

 
price: ¥16000

 

 

こちらもチェックお願いします☆

 

 

 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ